ブランケットネイル☆

ブログ画像今注目のブランケットネイル☆今回はグレーとピンクで可愛らしく!!
アートの所だけマットコーティングになってます!
他にはないオリジナルネイルをしてみませんか??

皆さまのお越しをお待ちしております!!

ボルドーネイル☆

image1_2.JPG

今の季節にぴったりなボルドーネイルをご紹介☆

大人可愛いをテーマにパールリボンやストーンで華やかに!!

一度は試してみたいカラーですよね??
クリスマスネイルをしようと思っている方にもオススメです。
ぜひ試してみてください!

皆さまのお越しをお待ちしてます。

ぷくぷくネイル☆

20150113_194644.jpeg

今回は淡いグラデーションにぷっくりした模様のネイルをご紹介します。

紫系のグラデーションにアクセントとして白でランダムに模様をいれました。

シンプルの中に存在感がしっかりとあるネイルになっています!!

表面はあえて、白のラインのぷっくり感を残しているので今までとは一味違うネイルに仕上がっています☆

是非お試し下さい!!

皆さまのお越しをお待ちしております☆

ボーダー&ストライプ☆

20141226_224429.jpeg

こんばんわ。

今日は素敵なボーダー&ストライプのネイルをご紹介させていただきます。

とっても個性的なデザインですが
実は、、、

くぅ〜ちゃんこと、倖田來未さんがしていたネイルのデザインなんです☆

可愛いですよね??

私もお揃いにしたくなりました!!

いつもご来店いただく度に楽しくネイルをさせていただいてます。

来月はどんなネイルになるのかな☆

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!

Xmasネイル☆

20141210_013920.jpeg

今回はXmasネイルをご紹介します!!

ボルドー系のカラーに雪の結晶を入れて、ラメを散りばめた少し大人なネイルになりました!!

Xmasにカウントダウン、お正月などなど色々なイベント盛り沢山な季節になり、ネイルもぐっと楽しめますね☆

皆さまが少しでもハッピーになれるようなネイルをこれからも提案できたらいいなぁと思い、ご来店をお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

キラキラ☆

20141202_015335.jpeg

今日はとっても寒いですね〜!!

明日はさらに冷え込むみたいなので、皆さまお気を付け下さい!

今回はキラキラネイルのご紹介です☆

ラメのグラデーションに薔薇のアートを入れたデザインです!!

トップで軽く覆うとぷっくりと!
全て覆うと水面に浮いているようにみえますよ〜☆

どちらも可愛いので是非お試し下さい!

赤のギンガムチェック

FullSizeRender_2.jpg

こんばんは☆
本日は赤×クリームのギンガムチェックネイルのご紹介です。

とても可愛く、そしてクリスマス感も漂うネイル。
赤×真っ白もいいですが
クリーム色を選ぶことで女性特有の柔らかさが出ていると思います☆
ブリオンのリボンも可愛いですよね!!

皆様もそろそろクリスマスネイルをお考えのころではないでしょうか?

スタッフ一同、皆様のクリスマスが100倍楽しめるネイルを考えてお待ちしております☆

Xmasネイル☆

20141129_225615.jpeg

いつもご来店いただきましてありがとうございます!

今回はS様のネイルご紹介させていただきます☆

白のカラーグラデーションに雪をイメージしてラメ&ホロを散らしてみました☆

小指にはXmasカラーでツリーを作りました!
シンプルですが、ワンポイント入れる事でグッとオシャレ度UP!!

Xmasネイルをまだされていない方は是非この機会に試されてみてはいかがでしょうか?

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

深めグリーンのタータンチェック

FullSizeRender

本日のご紹介ネイルは深めグリーンを使った大人なタータンチェックネイルです。

ネイビーとモロッコグリーンの深めの色を使ったタータンチェックはとてもキレイですが

ここにキナリ色とパールを加えることで女性らしさがプラスされますね☆

今年流行の深めカラーもチャレンジしやすいのではないでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

透き通るお花ネイル☆

20141114

今回はネイビー×グレーのネイルをご紹介します!!

ワンカラーに透けるような白のお花を入れてアクセントに!!

ネイビーにとっても映えるデザインです☆

もうすぐクリスマスなので、Xmasデザインなどなど、どんなネイルになるのか今から楽しみです☆

またのお越しをお待ちしております!!