☆ハロウィンねいる☆

1024_01
こんにちは!!

今回はハロウィンねいるのご紹介です☆

オバケちゃんとカボチャちゃんのアートを入れた可愛らしい
デザインになりました!!

実はオバケちゃんは、ゴールドラメのリボンを付けていて、
カボチャちゃんもグリーンのリボンを付けています!!

皆さま気付きましたか??

とっても可愛いハロウィンねいる!
期間限定ではありますが、だからこそ遊び心のあるネイルになっています!

今年はちょっとハロウィンねいるをしてみようかと考えている方は是非お試し下さい☆

スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!

☆イベント開催中☆

DSC_0066.jpg DSC_0068.jpg

只今、ビーナスギャラリー清川店にてマッサージのイベントを行っています!!

今回は、何と特別価格15分1000円です(^_^)ノ

日頃の疲れた体を少しでも癒せればと思っていますので、是非お立ち寄り下さい!!

開催日は8月の毎週土曜日17時から22時までとなっております。

場所は、ロータリー付近です!!

皆様のお越しをお待ちしております☆

出張マッサージがFBSテレビ「めんたいワイド」で紹介されました!

マッサージサロン ボディリペアがFBSテレビの「めんたいワイド」の中で紹介されました。

5月15日(火曜日)のめんたいワイドのもっと宅配コーナーで、「癒しの宅配」としてボディリペアの出張マッサージの施術風景が紹介されました。