シンプルベージュ☆

ブログ画像今回はシンプルネイルのご紹介です!季節問わずオールシーズン活躍するベージュです!!
色々なアートやカラーを使ったネイルもいいですが、やっぱりシンプルが好きという方は是非このベージュをお試し下さい!!とってもキレイな色で馴染みやすいので試してみる価値ありです!
私も大好きなカラーです☆皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

ナチュラル☆

ブログ画像今回はスカルプチュアのご紹介です!
シンプルなパールホワイトにストーンでナチュラルなネイルに!
様々なシーンで活躍できるネイルですので、ちょっと長さをだしてみたい❗️爪の形にコンプレックスがあるなどお悩みがある方は是非ご相談下さい!!少しでも改善出来るようにお手伝いさせていただけると嬉しいです☆皆さまのお越しをお待ちしております!

お花満開☆

ブログ画像今の季節にピッタリなお花盛りだくさんのネイルです!!
クリアベースに白のお花にので、普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたお出掛けやブライダル、パーティーなどお洋服にも合わせやすいデザインになっていますので是非お試しください☆
皆さまのお越しをお待ちしております!

お花いっぱいネイル☆

ブログ画像春にはやっぱりお花☆が可愛いですよね!!様々なアートがありますが、今回クリアベースに淡いお花とトールペイント風のお花をご紹介します!!どちらもふんわりグラデーションになっているので今の季節にピッタリです!!

自分だけのオリジナルデザインを一緒に作ってみませんか??
皆さまのお越しをお待ちしております☆

春色ネイル☆

ブログ画像
今回はパールピンクとホワイトを使ったネイルです!!春らしく淡いカラーでまとめました。
可愛くなりすぎず何処か大人っぽいネイルをイメージして!
今から暖かくなっていきますので、様々なネイルデザインが楽しめると思います!
ぜひ春ネイルにチェンジして気分転換してみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしています☆