大人可愛いチェック柄ネイル☆

ブログ画像こんにちわ。いかがお過ごしですか??
今回ご紹介するネイルデザインはチェック柄です。カラーを変えてバレンタインネイルにしてみても可愛く仕上がると思います!!マットコーティングをしていますので、さらに優しい仕上がりになっています。この時期にピッタリなチェック柄を様々なカラーで是非お楽しみ下さい☆

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

成人式ネイル☆

ブログ画像
明けましておめでとうございます(*^◯^*)
寒い日が続いていますので体調を崩されないよう暖かくして過ごしてくださいね!!

今回は成人式ネイルをご紹介させていただきます。
ビンクベースのグラデーションに着物を意識したアートにストーンと華やかなネイルです☆

成人式のネイルに悩まれている方は是非試してみて下さい!!
もうすぐ成人式ですがネイルがまだの方はお急ぎください。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!