バレンタインネイル☆

image1_2.JPG

もうすぐ、ドッキドキのバレンタインがやってきます!!

、、、ということでネイルもバレンタイン風にアレンジほし

チョコカラーを使ってのネイルのご紹介です!!

チョコカラーとピンクはとっても相性が良く可愛いですね!!

大人っぽくされたい方は是非ベージュ系と合わせてみては。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

王道フレンチ☆

image1.JPG

こんばんわ!
最近、気温の変化が激しいので皆さま体調を崩されないように気をつけてくださいね。

今回は王道フレンチのご紹介です!!

真っ白フレンチはやっぱりいいですね。近頃は丸い形の爪が多いでが、
私はこの形も大好きです!!

ポイントとして置いたストーンも輝いてます!!

皆さまもネイルで女子力UPしてみませんか?

スタッフ一同皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております☆