☆Xmasカラー☆

20141031

今回はクリスマスカラーのネイルのご紹介です!!

 

鮮やかな赤と緑を使い、少しだけ混ぜ合わせたネイルになります。

 

アクセントとして、片手2本ずつにアジアンアートも入ったフットネイルです。

 

カラーを帰ると季節問わず楽しめるネイルですので是非一度試してみてはいかがでしょうか?

 

もうすぐクリスマスですので、お出かけの方はネイルをして皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

☆ピンクレオパード☆

20141031_01

本日はピンクのレオパード柄フットネイルのご紹介です。

3色のピンクを上手く使い
親指と薬指にはハート柄を入れてみました!

鮮やかなピンクに上から全体に
Snow Pearl というキラキラしたジェルを薄く被せているので

ピンクレオパードがベールをかけたようにふんわり☆キラリとした印象に。

是非お試しくださいね!!

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

きらきらハートフレンチ☆

20141029_01

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

 

今回はN様のネイルをご紹介させていただきます!!

 

いつもいつも素敵なアイデア満載のN様☆今回はゴールドの×シルバー×ブラックのきらきらネイルになりました。

 

いかがでしょうか??

 

すでに次のネイルが楽しみです!

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

タイダイ×フレンチ

20141029_01
本日はタイダイ×フレンチのお洒落ネイルのご紹介です。
秋人気のボルドーと
同じボルドーを使ってタイダイ柄に仕上げた上品なフレンチネイルの完成です☆
少し強めなカラーのボルドー。
タイダイ柄独特のふんわりとしたデザインを上手く取り入れることで、
上品さが格段と上がり
女性らしさが増しますね!!

S様いつもご来店ありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。

さくらんぼ×チェック

こんにちは☆
今日ご紹介するのはエンボス付のデザインです♪(*^^*)

20141028_02

ピンクのワンカラーに白の太めのチェックが可愛いですよね!!

さらにさくらんぼが、エンボスなんです♪

立体的なさくらんぼがポイントになったデザインでしたーヾ(≧▽≦)ノ

パールピンクのフレンチ

M様のデザインです☆
マットなカラーと悩まれていましたが、少しパールが入ったピンクを選ばれました(*^^*)

20141027

すべての指に1つずつクリアストーンを置いて、キレイめなデザインに仕上がりましたヽ(`▽´)/

またのご来店を心よりお待ちしております♪

ラブリーネイル

本日はピンクフレンチのラブリーネイルをご紹介します!

色の違うピンクを上手く使いこなし片方だけ親指にリボンのパーツ!

さらに、ストーンで大好きなアーティストさん達のイニシャルを☆

さらにさらにそれだけではないんです!!
皆様お気付きでしょうか?

なんと隠れミッキーがいますよー☆

1027_02

いつもピンクの可愛らしいお洋服を着てご来店されるN様です。

今回のネイルもとてもお似合いでした!イベント楽しんで下さいね☆

皆様もストーンでイニシャルや隠れミッキーなど遊び心を取り入れて
手を見るだけでワクワクできるネイルを楽しみませんか?

スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。

 

ボルドーワンカラー

秋も深まり、少しずつ寒くなってきましたね!皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今回、ご紹介させていただくのはボルドーのフットネイルです!
1027
親指にだけ、クロスラインとストーンをおきました☆スクエアのパーツの中にオーロラのストーンがとってもオシャレです!!

仕上がりは、大人の女性を思わせるカッコいいそしてキレイな雰囲気になりました!
ボルドーは秋の定番色!!
皆さんも一度チャレンジしてみてはどうですか??

スタッフ一同、ご来店おましています。

ボルドー×ネイビーラメ

職場の方の結婚式に参加のため熊本からお越しくださったN様。

着ていく服に合わせてネイビーのラメをポイントに
ボルドーで普段使いにもオッケーな秋ネイルの完成です。

1027_01

結婚式参加後でも対応できるようストーンもつけすぎず、
程よいキラキラ感が素敵なネイルになりました‼

皆様なら秋に人気のボルドー×何色で楽しみますか?
是非探してみてください☆