フレンチネイル

20140822_002456.jpeg

今日はフレンチネイルのご紹介です。
白のフレンチは王道ですね!やっぱり素敵です‼︎

最近雨も多く、夏ももうすぐ終わるのか、また暑くなるのかわからない、、、
もう秋ネイル先取りするか、まだ夏ネイルにするか悩ましいですね。
秋が来るまで王道のフレンチネイルでネイルを楽しみませんか?

カラフルフットネイル☆

今回ご紹介させて頂くのはN様のフットネイルです!!
カラフルなカラーで今にもこぼれてきそうなデザインです。
image
夏も残り少なくなってきましたが楽しんで頂けると嬉しいです!
次回のネイルも一緒に考えながら楽しみましょう。
またのお越し楽しみにしています!
皆様、体調を崩しやすい季節ですがお身体に気を付けて下さい!!
スタッフ一同いつでもお待ちしています。

キャンディネイル☆

image

今回はカラーが鮮やかなキャンディネイルのご紹介です!!

夏らしくシェルのパーツも乗せてみました!!

今回は全てにタイダイ柄をいれたネイルですが、1本だけアクセントいれてみても可愛い柄ですよ!

まだチャレンジされた事がない方は是非この夏ネイルで試してみてはいかがでしょうか☆

またのお越しを楽しみにお待ちしております!!

パーツ&シール入荷のお知らせです☆

今日から8月に入り、いよいよ夏本番という感じになってきました(*≧∀≦*)

ネイルも夏らしさ満載のデザインにしたくなりませんか(*^^*)??
そんな方のために、シェルパーツを入荷いたしました☆

色はゴールドとシルバー、どちらもあります!
サイズも大小ありますよ〜!
さらにプレートタイプのシェルもご用意しました♪

ちなみに……
夏とは関係ないですが←
ディズニーのシールを少しばかり入れてみました\(^o^)/
こちらは数が少ないので早い者勝ちでーす☆

DSC_1977.JPG