LIVEネイル☆

20140724_014005.jpeg

本日ご来店頂きましたN様のネイルをご紹介させて頂きます!!

今回はピンクをメインにした可愛らしいネイルで、お好きなアーティストさんのLIVEに行く為のデザインになりました!!

皆さんも色々な所に行かれる際はネイルで、さらに気分をあげてみてはいかがでしょうか☆

またのご来店お待ちしております。

夏ネイル〓

20140722_012415.jpeg

今回は夏らしい水色のネイルにヤシの木と爽やかタイダイ、そしてシェルのパーツを使い夏らしさを演出しました☆

まだまだ暑い日が続いてますので皆さん体に気を付けて夏を楽しんで下さい〓

またのご来店お待ちしております!!

フットにエンボス♪

今日ご紹介のA様のフットは、エンボスのデザインです(*^^*)

DSC_1803.JPG

ピンクベースに黒のレースが可愛いです♪
更に、左右で非対称の大きめのお花をエンボスで作りました☆
あまりフットでエンボスをされる方は少ないですが、可愛いですよ〜是非やってみてください\(^o^)/

夕焼け×ヤシの木

こんにちは☆
まだまだお天気が悪い日が続いてますね(。>д<)

洗濯物が乾きにくくて困ってます(  TДT)
そんなときは、ネイルでも変えて気分を上げます(*^^*)↑↑
今回のデザインはすごく夏らしいデザインですよ♪

DSC_1955.JPG

夕焼けを連想するような、2色使いのグラデーションにヤシの木のアートを描きました!!
こんなデザインが出来るのも8月まででしょーか(^^)
みなさんも是非、今しかできない夏デザインをやってみてください☆

夏ネイル☆

先日お越し頂きましたN様のネイルをご紹介させていただきます!!
今回は夏らしく明るめカラーで、左右のカラーを変えてのネイルになりました。

シンプルなグラデーションですが、オリジナリティ溢れるネイルでとてもお似合いです☆
image

次回のご来店も楽しみにしております。いつもご利用いただきありがとうございます♫

押し花風シール♪

今回ご紹介するのは、押し花を使ったM様のデザインです(*^^*)

DSC_1682.JPG

カラーはピンクで、深めのグラデーションにされました!!

ストーンとも迷われてましたが、押し花をやってみたいとのことで、シールですがこちらにされました!

またのご来店を、心よりお待ちしています♪