小花&ハートのくり抜き

こんばんは☆最近暑くなってきましたね。。。私は日焼け止めと日傘を使用し、お風呂上がりには扇風機をつけるようになりました(*´∇`*)

さて本日のO様のネイルをご紹介します♪

DSC_1684.JPG

少し淡めのピンクでワンカラーを☆

両手の薬指にはそれぞれ、小花柄とハートのくり抜きをされました♪

考えに考えた紫の小花が、薄ピンクに映えてますね(^o^)

またのご来店を心よりお待ちしております!!

ミルキィピンク☆

本日お越し頂きましたT様のネイルをご紹介させていただきます!!

今回は、ミルキィピンクカラーにゴールドホロで可愛いドットネイル&ゴールドラメでハートを!!!

少しは控えめなゴールドなので、さりげないオシャレnailになりました☆

次回はホログラムでのお花に挑戦しましょうね〓

またのお越しを楽しみにお待ちしております!!

☆ブライダルネイル☆

こちらは、ご本人様の結婚式があるということで様々なエンボスやアートなどを施しました(*^^*)♪

DSC_1794.JPG

 

DSC_1795.JPG

カラーパウダーとホワイトパウダーを混ぜて、お好みの濃さに調合したピンクと水色のエンボスのお花!!
メタリックカラーで引いたライン、真ん中にはハートを型どったようなメタルプレートも\(^o^)/

式後はすぐにオフを予定していましたが、とても気に入ってくださったようで、出来るだけつけておきますと言っていただきました♪

そう言っていただけて私も嬉しい限りです( 〃▽〃)

ご本人様でも、ゲスト様でも、結婚式の際には是非、ボディリペアにお越しください☆

心よりお待ちしております……。。。

薔薇ベージュ

いつもご来店ありがとうございます!!
昨日起こしいただきましたN様のネイルをご紹介させて頂きます☆

今回は少しクリア感のあるベージュにチョコレートカラーのブラウンで薔薇のアートをさせて頂きました!!
とっても好評だった為、珍しく前回と同じカラーご希望でしたが、いかがでしょうか??

次回はどんなネイルになるのかを楽しみにまたのご来店をお待ちしております♬