真っ赤×黒ライン

昨日お越し頂きましたN様のネイルをご紹介させていただきます!!
今回は真っ赤なネイルに黒のラインを入れてオリジナルデザインに!!

初めての赤ネイルはどうですか?
気に入って頂けたでしょうか?
お仕事お忙しいでしょうが無理は禁物ですよ!!頑張って下さい!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

黒×フレンチー!

本日ご紹介するK様のデザインは、なんと黒のフレンチです\(^o^)/

DSC_1670.JPG

一般的にフレンチといえば白!!

もしくはやってピンクあたりでしょーか(^o^)

でも黒もかわいいなーと思いました♪

シルバーのラメラインが映えるのも魅力的ですね☆

またのご来店を心よりお待ちしております!!

ブライダルネイル♪

ご自身の結婚式のためにご来店くださいました、T様のネイルです☆

王道のフレンチに、ストーンを大中小と並べました!
両手に1本ずつエンボスのお花を置き、
一生に1度きりの思い出にちょっと贅沢を……(^-^)v

素敵な結婚式が出来たことと思います♪

またのご来店を、心よりお待ちしております☆

ワンカラー×タイダイ

こんにちは(*^^*)

桜が散って、やっと暖かくなってきましたね☆

今回ご紹介するW様のネイルは、薄ピンクの春らしいネイルです!!

DSC_1666.JPG

少し濃いめの赤ピンクを混ぜたタイダイを両手に2本ずつ♪

シンプルですが、とても可愛くなったと思います\(^o^)/

またのご来店を心よりお待ちしております☆