2色フレンチ♪

今回ご紹介するデザインはピンク×白のフレンチです\(^o^)/ DSC_1629.JPG

カーブはつけずに、真ん中にストーンを置きました☆

フレンチは大人っぽいデザインですけど、色使いによって少し可愛らしい感じに仕上がりました!!

またのご来店を心よりお待ちしております♪

欲張りデザイン♪

3月になったというのに、ここ数日は寒いですねー((+_+))

皆さん如何お過ごしでしょーか\(^o^)/

 

本日ご紹介させていただくデザインは、ちょっぴり欲張りなデザインです♪

 

DSC_1607.JPG

 

ワンカラーの中でも1本色を変えたうえにエンボスのお花を数個乗せました☆

ラメで囲んでみたり、タイダイを入れてみたり……

 

統一感があまりないように思えますが、ほどよくバランスのとれた仕上がりになったかと思います(*^^*)

 

またのご来店を心よりお待ちしております!!

パープルフレンチ

こんばんわ!!3月に入り、そろそろ冬も終わりですね☆

今回はフレンチのご紹介です(*^^*)

 

DSC_1589.JPG

 

パープルのフレンチにゴールドのラメでラインを引きました♪

 

マットな色なのでフレンチがハッキリ出て、幅は浅めですがすごく存在感があって素敵なデザインになりました\(^o^)/

 

またのご来店、心よりお待ちしております☆