カメリアの花

今回のデザインはカメリアのお花です(*^^*)

DSC_1265.JPG

ピンクのワンカラーに、ラメでお花を書きました\(^o^)/

カメリアのお花といえば一枚一枚カラーで花びらの色を変えて描くのが一般的ですね!!

今回こちらのお客様はお花だけを描きました☆

イメージより存在感もあって可愛らしい仕上がりになりました♪

このあと、私も自分のデザインをカメリアにしたほどです(^^)v

またのご来店を、心よりお待ちしております!

ピーコック

Merry  X’masーイヴーですね(*^^*)

みなさんどんなX’masを過ごされるんでしょう♪私はお友だちの家にお呼ばれしてて今からワクワクしてます((o(^∇^)o))

さて、今回のデザインはフットのピーコックです!

DSC_1236.JPG

全体的に赤系で統一して、可愛い感じに仕上がりました\(^o^)/

ゴールドのラメラインは太めに引いて、存在感バッチリです(^^)b

またのご来店を心よりお待ちしております☆

パステルカラーのフット

今回ご紹介するネイルは、フットのデザインです!!

DSC_1224.JPG

みなさんフットのときに多いのが、足の爪は小さいので目立つ色を選ぶ方がほとんどなんです(*^^*)

でも、今回はパステルカラーのデザインです!!ピンクと水色という違う色合いでも、パステルカラーだからか、派手な感じにはならないし可愛いです\(^o^)/

みなさんも是非、フットでパステルカラーお試しください♪

シルバーの斜めラメグラ

こんにちは。

しばらくブログの更新が出来ず、申し訳ありませんでした。

 

寒さが増して、X'masやお正月ムードになってきましたね(*^^*)風邪などひいていませんか?

 

それでは、ネイルのご紹介です☆本日はT様のネイルです!!

 

DSC_1220.JPG

 

シルバーのラメグラです!!

が、ただのグラデではなく斜めにすることによって、指や爪が全体的に長く見えるようにしました\(^o^)/

 

すごく綺麗でしたよ♪

 

またのご来店、心よりお待ちしております(≧∇≦)

きらきらレッド☆

DSC_0321.jpg

先日お越しいただきましたY様のnailです(*^▽^*)

いつもご来店いただきありがとうございます☆

今回のネイルはレッド系のネイルになりました!!

ワンカラーでシンプルですがホログラムでデザインを入れて豪華になりましたね☆

また色々なお話を聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)楽しみにお待ちしております♪

イエローnail ☆

DSC_0318.jpg

先日お越しいただきましたT様のnailです(*^_^*)

今回は黄色モチーフのネイルに決まりました(^O^)

シンプルな逆フレンチですが、カラーの良さがとても光っているネイルになりました!!ポイントにつけたストーンもいいですね☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ブラックnail ☆

DSC_0312.jpg

先日お越しいただきましたY様のnailです(*^_^*)

今回はイベント用に衣装に合わせたカッコイネイルになりました!!

ベースカラーはブラックでアレンジとしてミラーボールのようなゴールドホログラムを使いデザインを入れました☆

次はどんな衣装を着られるのか楽しみです!良かったら、また見せてくださいねヽ(^o^)丿

楽しみにしてます♪

ぷっくりお花nail ☆

DSC_0309.jpg

先日お越しいただきましたH様のネイルを紹介させていただきます!!

今回はワインレッドと深めグリーンにぷっくりお花のアートを入れたネイルになりました(^_^)ノ

ネイル翌日はとっても大切な日になった事だと思います(*^▽^*)

おめでとうございます☆

次回ご来店の際には色々お話聞かせてくださいね!!楽しみにしています♪

大人しめゴールドnail ☆

DSC_0301.jpg

先日お越しいただきましたM様のfootnailです(^-^)

今回は大人しめなゴールドに、カラフルなストーンでポイントをつけてみました♪

次回はどんなネイルになるのか、今から楽しみです!!

またのお越しをお待ちいたしております(*^_^*)