シンプルフレンチ☆

DSC_0294.jpg

先日お越しいただきましたA様のネイルです!!

今回は久々にシンプルなフレンチがいいなぁということでしたので、白フレンチになりました(*´▽`*)

爪がとても長いので、フレンチが映えてキレイです☆

今度はどんなカラーになるか楽しみです!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

カメリア

O様のハンドネイルをご紹介します☆

 

DSC_1219.JPG

 

デザインは少しおとなしめにしたいということで、薄いピンクのグラデーションになりました!!

 

それから凹凸がでないようにアートをされたんですが、カメリアのラメラインのみです(*^^*)♪

 

カラーをわざと入れずにラメだけで、おとなしめだけど、ワンポイントが可愛らしいデザインですね(^-^)v

 

またのご来店、心よりお待ちしております!!

☆新色入荷☆

DSC_0279.jpg

こんにちわ(^o^)

ジェルカラーの新色が入荷しました☆

今までなかった深めのカラーなど、今からの季節に持って来いのカラーなので、この機会に是非お試しください(*^_^*)

ご来店お待ちしております♪

ミルキィパープル☆

DSC_0285.jpg

本日お越しいただきましたN様のネイルです(^o^)

今回は可愛いパープルのネイルに決まりました☆根元に付けているホワイトストーンもカラーと合っていていいですね(*^_^*)

また次回フットも楽しみにしています♪

ps.フジパン本仕込みgetしました(*´▽`*)

ホワイト×ブラックnail ☆

DSC_0269.jpg

先日お越しいただきましたW様のネイルです(*´▽`*)

今回は白と黒のカラーでカッコイイ感じのネイルになりました☆

ラメラインにゴールドを入れる事でさらに大人っぽくなりました!!

W様のイメージにもピッタリなネイルだと思います♪

今度はまた違ったネイルデザインを一緒に考えましょう!!

お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

逆フレンチ☆

本日のネイルのご紹介はH様の逆フレンチです!!

 

DSC_1210.JPG

 

ベースに薄めのパールホワイトを塗っています\(^o^)/

 

シンプルなデザインですが、王道ピンクでストーンのアクセントもあり、素敵なデザインになったと思います(*^^*)

ホワイトをベースにしてるので、ラメラインのチョイスもゴールドで正解でしたね(^-^)v

 

夏の間はフットのみでしたが、またハンドもご来店頂けて光栄です♪

 

次のご来店もお待ちしております!!

ヒョウ柄フレンチ

先日お越しくださいました、H様のネイルをご紹介します☆

 

DSC_1208.JPG

 

ヒョウ柄をやってみたかったとのことで、デザインブックの中から選ばれました☆

 

フレンチを浅くすることによってヒョウ柄の範囲が狭まり、あまり派手な印象にならないようなデザインにしてみました!!

 

かわいー!!かわいーO(≧∇≦)Oと、喜んでいただけたので、私もものすごく達成感と満足感を得ました\(^o^)/

 

またのご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

お花nail ☆

DSC_0267.jpg

先日お越しいただきましたK様のネイルです♪

今回はご友人の結婚式に行かれるということで、ピンク系のネイルに(*´▽`*)

ポイントで色々なカラーのお花を描いてみました☆

ラメデザインもピンクに合っていて素敵です!!

次回はまた違った雰囲気のネイルなんていかがでしょうか??

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆

オソロイネイル

本日のネイルの紹介はハンド&フットのおそろいです♪

 

DSC_1191.JPG

 

ハンドにパープル系のラメグラをしました(*^▽^*)

少しオーロラも混ざってるカラーなので、おちついたパープルだと思います☆

 

ハンドの最中にフットバスの話で興味を持っていただいたようで、フットも追加しました(*≧pq≦)

 

だいたいフットバスと言えば、お湯に足をつけるイメージだと思いますが、当店のフットバスはスチームです!!

 

 

ぜひ、お試しください♪

 

ラメ&ホロnail☆

DSC_0266.jpg

先日、親子でお越しいただきましたO様のネイルです!!

今回はハンドとフット両方と言う事で、まずはハンドです♪

オレンジのカラーにラメとホログラムが入ったキラキラnailに決まりました(*^_^*)

フットは少し明るめの赤カラーになりました!!こちらもラメとホロが入っていてとってもキレイなカラーです!!

今回久しぶりのネイルという事でしたが、いかがでしょうか??

ネイルをすると、気持ちも高まりますね(*^▽^*)

旅行に行かれるとの事でしたので、次回は旅行のお話を聞かせてくださいね!楽しみにお待ちしております☆