ブライダル☆

先日お越しくださいました、N様のネイルです♪

DSC_1158.JPG

 

翌日が結婚式だということで、王道の白フレンチです☆

 

そして、ゴールドのラメラインに合わせてゴールドのシールをはりました♪

 

シールもストーンも、最初は全ての指にするつもりはなかったようですが…

 

やっぱりやっていってると全部やりたくなったそうで\(^o^)/全部の指にシールもストーンもつけました♪

 

また、ご来店お待ちしております!!

9月28、29 日イベント☆

mainimg_01-1.jpg

今回、ヴーナスギャラリー清川店にて、女子力upイベント〜癒やし〜をテーマに開催致します☆

◎日程は9月28、29日の 2日間限定です!!
◎時間:AM11時~PM10時まで
◎場所:【ビーナスギャラリー清川店】 福岡県福岡市中央区清川2丁目12番8号

特別にワンコインmenuをご用意しています(*^▽^*)

イベント特別価格500円で行いますので、是非この機会に体験されてみてはいかがでしょうか!!

☆パラフィンパック☆
(ロウを使って行う新感覚パック)
・美白効果
・保湿効果
など

☆爪磨き☆
まるで、マニキュア塗ったようなピカピカな仕上がりになります
・最近は男性の間でも、話題になっているピカピカnailです!!

☆ハンドマッサージ☆
クリームを使って日頃の疲れを取るように優しくマッサージいたします。

是非お立ち寄り下さい(*^▽^*)

お待ちしております♪

あかフレンチ☆

DSC_0210.jpg

先日お越しいただきましたY様のネイルです(*^_^*)

今回は赤フレンチにピンクのホロラインを入れたnailになりました☆

お出掛けにぴったりですね♪

次回はいつもより大人しめのネイルということで、デザインも楽しみにしています(^_^)ノ

またのお越しをお待ちしています☆

テントウ虫nail ☆

DSC_0208.jpg

先日お越しいただきましたK様のネイルです(*^_^*)

今回は、ピンクとベージュの2色使いで、ドットを散らしてみました!!

少し明るめなピンクですが、とってもお似合いです(*´▽`*)

テントウ虫nailとっても可愛いです!!

もぅすでに次回のネイルが楽しみ☆

またのご来店をお待ちしております♪

大人ブラック!!

DSC_0207.jpg DSC_0206.jpg

昨日お越しいただきましたA様のフットnailです☆

今回はブラックカラーに挑戦です!!普段着はモノトーンカラーが多いと言う事でブラックになりました!!

カッコいい&大人キレイな感じでとてもお似合いです(^-^)

またのお越しをお待ちしております!

ホワイトグラデ☆

DSC_0203.jpg

本日お越しいただきましたY様のネイルです(^o^)

今回はホワイトパールのグラデーションです!!

とっても上品なnailに仕上がりました☆

先日はマッサージもご利用頂きありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております、(*^_^*)

ドット♪

先日お越しくださいました、K様のネイルですo(^o^)o

 

DSC_1109.JPG

 

デザインは本の中から選ばれました(≧∇≦)

 

黒ホロのドットが淡いピンクによく似合っていると思います(*^^*)☆

 

ストーンはちょっと苦手だとおっしゃってましたが、つけてみればお気に召したようでよかったです!!

 

また次回もストーンつけてみてくださいね☆

豪華nail ☆

DSC_0185.jpg

先日お越しいただきましたA様のネイルです(*^_^*)

今回は久々に白系のネイルということで、パールが入ったホワイトでのグラデーションに決まりました☆

次回はフットをされると言うことですので楽しみにお待ちしております!!

キラキラnail ☆

DSC_0175.jpg DSC_0180.jpg

先日お越しいただきましたN様のネイルを紹介させていただきます(*´▽`*)

今回はハンド&フットです!!
ハンドはとにかくキラキラをテーマにポイントで1本づつ、色々なストーンを敷き詰めました♪
とっても豪華な仕上がりになりました☆

フットもシルバーラメでキラキラに!!

また色々お話聞かせてくださいね(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

レッド

こんにちは☆放生会があってますが、みなさん行きましたか??(*^^*)

私は昨日行きました!!夜は気温が下がって涼しかったですよーもう秋ですね☆

 

 

さて、本日のネイルのご紹介はW様のフットですo(^o^)o

 

DSC_1112.JPG

 

キレーな赤を全てワンカラーで塗りました♪

 

それからゴールドのラメを散らしたり、大小さまざまなストーンを乗せたりしました\(^o^)/

 

すごく可愛いデザインになったと思います!!

 

またのご来店を、心よりお待ちしております。