赤ネイルー♪

先日お越しくださいました、I様のネイルです♪( ・∇・)

 

DSC_0926.JPG

 

何枚かデザインをお持ち込みで、その中から最終的に決められました(^_^)v

 

赤にゴールドのラメラインが映えますね☆

 

またぜひ、やってみたいデザインを持ってきてくださいー!!

 

お待ちしております\(^o^)/

爽やかPOP

先日ご来店されたY様のネイルです。逆フレンチに斜めストライプとドットを描きました☆

パステルブルーとホワイトの組み合わせがとても夏っぽいかわゆすネイルに仕上がりましたo(^▽^)o

次回も派手可愛デザインネイルが出来る事を楽しみにお待ちしております☆

ナチュラル

本日ご来店されたN様のネイルです。お仕事上あまり派手なネイルができないとの事でナチュラルなピンクベージュのカラグラにされました(^-^)/

爪に乗せたらベージュが控えめで可愛いらしい感じになりましたね☆

夏の終わりには角質取りお待ちしております(≧∇≦)

かわゆすマリン

先日ご来店されたM様のフットネイルです。親指と中指がパステルブルーのボーダーになってます♪
碇シールやハイビスカスのお花シールで夏らしさUP↑↑ですねo(^_^)o

お祭りにも海にも足先をバンバン出してよい夏休みをお過ごしください☆

またのご来店心よりお待ちしております!

ゼブラ?プッチ??

昨日お越しくださいました、A様のネイルです♪

DSC_0925.JPG

 

 

デザインの本を見て、その中から選ばれた柄です!!

 

ゼブラのようなプッチの変形のような……\(^o^)/

 

ゴールドのラインを太めにひいて、色と色の境も可愛くなりました♪

 

私も勉強になりましたーありがとうございます(^_^)v

 

また、次回のデザインもどんなのを選ばれるのか楽しみにしていますね!!

ジェル、シール入荷しましたー♪

こんばんは☆

そろそろ7月が終わろうとしてますねー!

子供たちは夏休み真っ只中♪

羨ましいです\(^o^)/でも宿題はいりません←

私は日焼け止めが手放せませんww

さて、新しいジェルとシールを入荷したことをお知らせします♪

 

ジェルは7色!ごくごく薄めのカラーで、何度か重ねることによってとてもキレーなグラデーションになりますよ☆

その透明感をいかして、どんなデザインを作ることが出来るか試行錯誤していこうと思ってます!!

シールは2種類入りましたよ(^^)d

1つは普通のシールで、お花メインです☆

もう1つは、ウォーターシールです(*≧艸≦)

お花や蝶々、スイーツや熱帯魚など様々ですよ♪実はまだ私、ウォーターシール使ったことなくて、使うのが楽しみです♪

 

ぜひ、クリアジェルもウォーターシールもお試しください☆

 

ご来店お待ちしております!!

ぱす☆てる

IMG_20130717_224901.jpg

Aさまのネイルです(^◇^)

最近、イエローとブルーの組み合わせが人気です†

パステル色の2色のグラデーションです(^_^)

白のラメを境目に散らしてキラキラ感をプラス†

淡い色で雰囲気が柔らかくて可愛いですね(^_^)†

暑い日が続きますが体調崩されないようお気を付けて下さい(>_<) またのご来店お待ちしております(*^^*)

ベビーぴんく

20130724_191106.jpeg

先日ご来店されたM様のネイルです。ピンクの逆フレンチの根元にオーロラホロを乗せました。

お子さんが3人もいると思えない程可愛いくて素敵なママさんでした☆

またのお越しをお待ちしております(^ ^)

真紅

20130724_190057.jpeg

先日ご来店されたH田様のネイルです。赤のワンカラーにシャンパンゴールドのホロラメを根元に散らしたエレガントなデザインです。

お爪の形がとても綺麗で赤がすごく似合われていました☆

蓋を左に置く癖を頑張って直します(>_<)!笑 またのお越しをお待ちしております☆

ぱすてる

20130724_185520.jpeg

先日ご来店されたK様のネイルです。パステルグリーンのカラグラの上にホロとラメを散らしました(^ ^)

シンプルで爽やかなネイルに仕上がりました☆

ご来店誠にありがとうございました!