爽☆シルバー

IMG_20130624_183959.jpg

Aさまのネイルです†

夏っぽく
涼しさを感じさせるシルバーのラメグラです↑
グラデーションが浅めなのでギラギラしません(^_^)
シンプルもまたいいですね↑

Aさまは最近モテ期のご様子です[ドキドキハート][ドキドキハート]

先週最終回を迎えたドラマ「ラストシンデレラ」。
今まさにラストシンデレラ状態!!Σ3
終始その話題で盛り上がりました(^◇^)

どーしよー信じられないー(*/□\*);;って
おっしゃっていましたが… (^◇^)

リアル・ラストシンデレラの今後を期待します(笑)

またのご来店お待ちしております!

ラウンドフレンチネイル

IMG_20130624_222204.jpg

Aさまのネイルです†

今回はちょっと変わった、先端がまぁるいフレンチネイルです(^_^)

色はピンクと白で
ラメラインはシルバーで可愛く†

ポイントで、それぞれ挿し色にブルーとホワイトのストーンを付けました†

丸みのあるフレンチは柔らかい印象になりますね†

フレンチに飽きた方おすすめです(^◇^)↑

またのご来店お待ちしております††

グリーン×グリーン

先日お越しくださいました、K様のフットネイルです♪

 

DSC_0775.JPG

 

パステルカラーのグリーンをグラデにして、先端にグリーンのラメを乗せました\(^o^)/

ブルーや白とも悩んでいたようですが、とてもお似合いですよグリーン☆

 

次回こそはブルーにしてみてはどうでしょう(^o^)v

 

またお待ちしております♪

ラメWグラデーション

IMG_20130624_010127.jpg

N村さまのネイルです†

夏にぴったり!!水色と白のラメグラです↑

しかもダブルです(^◇^)†

根本に1粒ずつオーロラストーンをつけました(^_^)

涼しげで爽やかな色合いのグラデーション†
いつもとは違う感じになりました†

梅雨明けが待ち遠しいですね!

またのご来店お待ちしております(^o^)†

オレンジ系タイダイ♪

先日お越しくださいましたS様のフットです!!

 

20130627_222534.jpg

 

パッと目立つ色にしたいけど、ピンク系や女の子らしい物は苦手とのことで、最終的にこの色合いになりました♪

 

かなり試行錯誤をしたのち、おまかせでということに\(^o^)/笑

タイダイはやったことがないと言われたので、両方合わせて6本タイダイにさせていただきました☆

 

私が可愛らしい物を好むので、お気に召していただけるか………と思っていましたが、カワイー♪と満足してもらえたようでよかったです(^-^)/

 

次回も満足していただけるように頑張りますので、またぜひお越しください!!

ハンド&フット

昨日お越しくださいましたH様のネイルです☆

 

DSC_0772.JPG

 

ハンドは、パールホワイトのグラデにして、フットはワンカラーにラメを散らしました♪

 

最近私が担当させていただくお客様は、ジブリのDVDを真剣に見ています(笑)

 

また次回お越しの際は違うDVDを……(^皿^)

ご来店、お待ちしております♪

イエロー&スカイブルー

IMG_20130623_233228.jpg

Nさまのネイルです(^_^)

持ち込み画像のデザインです†

この時期でないと出来ない
ブルーを入れたかったので
相性の良いマカロンイエローとスカイブルーで逆フレンチネイルです(^_^)♪

ラインはゴールドで†
ゴールドのスタッズとオーロラ、アクアマリンのストーンを使って
ポイントでモロッコ風に置きました†

派手すぎず・シンプル過ぎずで
柔らかくてかわいいネイルになりました↑↑

梅雨のジメジメした季節も可愛いネイルで†

またのご来店お待ちしております†

夏☆オレンジ

IMG_20130623_181740.jpg

Oさまのネイルです(^_^)

5,000円ポッキリデザインより☆

今回は挑戦したことないオレンジのフレンチネイルにしました!

パールの入った鮮やかなオレンジに
ラメはシルバーで涼しげに(^_^)

ストーンも挑戦したことない色で
オレンジに映えるグリーンとトパーズをライン上に1粒ずつ付けて完成です↑

可愛いですね(^o^)†
オレンジがお似合いでした†

パラフィンパックもしたんですが
足が予想以上に気持ちよくとても喜んで頂けました\(^o^)/♪

次はフットネイルと角質ケアでご予約頂いています(^_^)
ご来店楽しみにお待ちしております♪

ミラーボール★

IMG_20130622_233552.jpg

Hさまのネイルです(^_^)

テンション上がるようなネイルに↑↑

シルバーとシャンパンゴールドのホロを使ってグラデーション!

ポイントに黒の星を付けました†

ミラーボールのような超キラキラネイルに星が映えますね(^_^)†

フットネイルも同じ感じでキラキラに!

黒のストーンでクロスを作りました(^_^)
こちらも目立って可愛いです†

お疲れのご様子でしたが
キラキラ☆チカチカネイルでテンション上げて↑行きましょう(^◇^)

またのご来店お待ちしております(^_^)

NEW看板

IMG_20130619_162740.jpg

看板が新しくなりました!!

デザインも色も変わってNEWバージョンです(^_^)

以前はマッサージだけでしたがネイルも増えて
夜でも明々とお店の宣伝してくれます†

着々と新しくなるボディリペアへ
是非足をお運び下さい(*^^*)