夏☆ブルー

IMG_20130523_203245.jpg

Tさまのネイルです(^o^)†

今まではピンクやローズ系の色でしたが
今回は夏っぽく[晴れ]
爽やかなブルー系の逆フレンチにしました†

ラメはシルバーでさらに爽やかに††

ストーンはなくてもホロとラメでキラキラです↑↑

夏色ネイルで梅雨を乗りきりましょう(^o^)

またのご来店お待ちしております†

グレーとホワイトのドット☆

IMG_20130522_234459.jpg

Nさまのネイルです↑↑

今回は「コレ!」と決めてご来店でした(^◇^)

グレーとホワイトを1カラーで塗って

ゴールドのブリオンでドット柄に☆
ポイントはブリオンだけでなくスタッズも使ってます('_-)

黒ではなくグレーは柔らかくてカッコイイ印象になりますね†


フットはシンプルに赤グラデです(^◇^)†
足を出す季節は
シンプルなラメだけでも可愛くなりますよ†

次は是非パラフィンパックを↑

また、お待ちしています(^o^)

シルバー☆

今日はN様のネイルを紹介しますー♪

 

DSC_0631.JPG

 

 

お仕事の関係で、ネイルがなかなか定期的に出来ないそうで、伸びても境目がわかりずらいほうがいいと(^_^)

 

逆フレンチとも悩まれていましたが、このシルバーのホロ入りラメがお気に召したようで、グラデにされました!!

 

次回はぜひ、逆フレンチされてみてくださいねー♪

 

またお待ちしております!!

赤→ベージュ

IMG_20130519_212043.jpg

H田さまのネイルです↑

今回はベージュ系!!と決めてきたので(^◇^)

赤からの心変わり(^◇^)

深いグラデーションにして黒とクリアのストーンを
†ゴージャス†に付けました!!!!

中々パンチが効いております(笑)

でも着てらっしゃったお洋服にピッタリ↑

大人っぽいネイルになりました†

これから蒸し暑くなるので爪カビと体調崩さないようお気をつけ下さい!

またお待ちしております(^◇^)

フットネイル☆赤に挑戦

IMG_20130518_154134.jpg

Y川さまのネイルです↑

久々のフットネイルです(^o^)†

今まではピンクや紫色ばかりだったのですが

今回は赤に挑戦です↑↑

赤にカメリアの花のシールとストーンを付けました†

大人っぽいねいるになりましたね↑↑

お肌も白いので赤が映えます†

フットネイルの季節です(*^^*)

皆さんも足元を可愛くしましょう♥♥

しろ☆逆ふれんち☆

IMG_20130522_023949.jpg

Kさまのネイルです(^o^)

いつもシンプルな感じにするそうで
当店の作品集から選びました†

白の逆フレンチです↑↑
境目からグラデーションでラメをふわりとかけて†
ストーンをブルーとピンクで迷ったので
両方使いました(^◇^)†

ストリートでダンスをしていて
スカウトされて今は先生をしているそうです(゜o゜)
公演などもしているそうです!

私はダンス音痴なので(笑)
羨ましいです(´ 3`)

自爪と長さだしが長いので
折れないか心配です;-.-)

またのご来店お待ちしております(^◇^)

キラキラネイル

20130524_233310.jpeg

先日のお客様ネイルをご紹介します(^ ^)/赤っぽいピンクのラメグラです。
クリアとラメの間に大きめストーンを置いてゴージャス感アップ↑↑です☆

ラメグラと…

今回はフットをさせていただいた写メです♪

 

DSC_0609.JPG

 

お友達のネイルの写メを見ながら

色違いにされましたp(^-^)q

 

パープルのラメグラに、ストーン付のシールを親指に☆

 

シールにストーンがついていたら

なんだかお得な気分になりますよね(^o^)/

 

 

ぜひ、ストーン付のシールをみなさんも☆

ピンクスタッズ☆

IMG_20130516_200252.jpg

Kさまのネイルです(*^^*)

ピンクの深グラデーションです†

ポイントはスタッズアートです(^o^)†
キラキラにしました↑↑
目立っていて可愛いですね†

ゴールドとピンクの相性バツグンです('_-)

最近ピンク系のお色が人気です†

アパレルの店長さんは大変そうです(x_x)

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております†

ホロ入の……

本日のネイルのご紹介はー

 

 

DSC_0602.JPG

 

 

薄くピンクがかったジェルにホロが入っている、新色のジェルです(^_^)v

 

前回が濃いめのパープルだったので、印象がかなり変わったと思います☆

こちらもすごくお似合いでしたよ!!

 

やはり運動会シーズン!

週末に控えているとのことでした!

 

M様のお子さんの活躍話もまた、楽しみです♪

またのご来店、お待ちしております☆