ピンクパールリボン

IMG_20130425_144825_1367062359275.jpg

Oさまのネイルです(^o^)

今回もお気に入りのリボンネイルで↑↑

前回はベージュだったのでピンクのラメグラにしました†

パールもピンクにして女子力UP†

ラメもパールもふんわりとした淡い色なので
柔らかい優しい印象になりました('_-)†

月末に娘さんの学校の先生と面談(家庭訪問的な)があるそうなので
大人しめのネイルで†

可愛くなりました†

またのご来店お待ちしております†

赤のラメグラ★

先日のS本さまのネイルです(^_^)

 

DSC_0515.JPG

 

赤のグラデーションだとはっきりデザインも決めて来られてました♪

赤がお好きらしいです☆

 

それに、右手と左手に1つずつ黒のお星さま☆をつけました♪

 

なんだかプチトマトみたいー(*≧∀≦*)と、ちょっと盛り上がり……笑

 

次回はぜひ、パラフィンパックを♪

 

またお待ちしております( ^-^)ノ

 

 

新色☆オレンジ

IMG_20130425_120915_1367062165657.jpg

M手さまのネイルです†

新色オレンジカラーのグラデーションです†

ポイントでプレートパーツのリボンを付けました†

オレンジ似合いますね↑↑

4月いっぱいで仕事を退職して
ご実家に帰るそうで
これが最後のネイルになりました
・゜・(つД`)・゜・

福岡に遊びに来た際は是非寄ってくださいね!!
今まで本当にありがとうございました(^o^)†

P.S指輪をお忘れになって
慌てて追いかけたら
めっちゃ筋肉痛になりました(笑)

ミッキーに会いに

IMG_20130424_224226_1366948123447.jpg

Yさまのネイルです†

ミッキー大好き('_-)†
今回もポイントでミッキーを入れちゃいました(^◇^)

今月から始めた「5,000円ポッキリ☆キャンペーン」のデザインジェルをお値段そのままで
色とデザインをアレンジ('_-)[親指サイン]
レースとラメラインをアート(^o^)

ポイントはやっぱりミッキー★
今までは“隠れ”なので小さかったんですが
今回は大胆にドーンと!!(笑)
大きなストーンで!

GW、東方神起のライブとディズニーランドに行くそうです↑↑

ミッキーとのツーショットをリクエストしました(笑)

楽しみにしてます(^◇^)
ありがとうございました†

やっぱり…

IMG_20130423_231511.jpg

H田さまのネイルです(^o^)†

やっぱり赤が落ち着く†
ということでいつもの赤グラデです(^_^)

深めにグラデーションして
シャンパンゴールドとピーチ色のストーンを付けました('_-)

やっぱり赤がお似合いですね(^◇^)[親指サイン]

春も過ぎ夏になるので
赤が映えます†

赤のネイルをすると強くなる気がするのは私だけ?(笑)

今度お店に遊びに行きます\(^ω^)/笑

☆2ライン☆

DSC_0505_2.JPG

先日お越しいただきました、S様のネイルです(^-^)/

 

DSC_0505.JPG

 

色やストーン1つ1つ真剣に選ばれていた甲斐がありますね☆

 

ラメラインを2本にしたのも可愛いですー♪

 

またのお越しをお待ちしています(*^▽^*)

メルヘン☆マーブル

IMG_20130421_215408.jpg

K様のネイルです(*^^*)

11月以来のご来店でした(*´ω`*)

マーブル好きなK様。
今回も春色でマーブルです†

ピンクと白の組み合わせで†
色の相談をしてマットピンクとパールホワイトで大胆にマーブル†

淡い色で可愛くなりました('_-)†

K様は私のネイルして来たお客様の中で一番持ちが良く
なんと2ヶ月も持つんです( ゜o゜)
伝説です(笑)

また2か月後かな?(笑)

お待ちしています(^o^)†

ぶらいだる☆ふれんち

IMG_20130421_021319.jpg

Oさまのネイルです(^_^)

5月に挙式で、それの前撮りのためネイルに来られました(^_^)†

ブライダルといえばフレンチネイル†
マカロンピンクのフレンチにして
バラのシールを根元に付けました†

Oさまは私より年下だったんですが
お子さんが居てまだ3ヶ月。
大変だけど旦那さんが見てくれたりするそうです。

ラブラブでいいなー( ´3`)σ)∀`)

挙式が楽しみですね(^o^)†

。.:*:・’°☆素敵な1日なりますように
☆’°.:*:・。

派手に☆

IMG_20130420_211535.jpg

Yさまのネイルです(^_^)

マカロン系のイエロー、パープル、ブルー、ピンクの色を使ってネイルしました(^_^)†

ポイントは薬指の根元にオーロラのストーンを敷き詰めたところです†

個性的なネイル、可愛いですね†

次はフットネイルかな?

またのご来店お待ちしております(*^^*)

夏先取り!マリンブルー☆

IMG_20130418_220804.jpg

Y丸さまのネイルです(^o^)†

写真だと紫っぽいんですが
ホロとラメの入った夏色マリンブルーです(^_^)†

斜めのフレンチにして
境目は白のホロを大小交互に並べました('_-)

ホロとラメがキラキラ†
爽やかで可愛いネイルになりました(^_^)

息子さんの保育園が始まり
朝が早くなったのでご来店時はとても眠そうでした;;

またのご来店お待ちしております(^_^)