水色とカメリア


M手さまのネイルです†

水色のラメグラです↑↑

ホロが入ったラメでキラキラです('_-)†

ポイントでカメリアのお花とパールをつけました。

水色にカメリア花が映えますね↑↑
パールも大人っぽい感じが出てます†
夏だけでなく春にもオススメです†

4月で今のお仕事を辞めるそうで
辞めたらもしかしたら彼氏さんと他県に住むかもと仰ってました(^◇^)
次来られた時には進路が決まってるかな!?

またお待ちしております(^o^)†

赤らめ&らめリボン


U野さまのネイルです(^o^)†

春色のラメグラ↑

アートは、人気のラメリボンを薬指にそれぞれ描きました†

ラメでキラキラです(^◇^)†

早くも桜が散ってきましたね;;
花見がまだの方は急がないと!

満開の桜を見るとホッとするような優しい気持ちになります†

仕事やストレスで疲れたり落ち込んだ時はかわいいネイルを見てホッとして下さいね('_-)†

またのご来店お待ちしております†

ベ ー ジ ュ

IMG_20130327_131927.jpg

T山さまのネイルです(^o^)

いつもより明るめのベージュグラデーションです(*^^*)

明るめの色ですが
お肌に馴染んでました!

春だし、明るくて全然OKだと思います(^o^)

ネイル中に聞いた、
♥おっぱいケーキ♥の存在が気になります(爆)

男の子のプレゼントにいいかもですね( ´艸`)笑
それをどこから食べるのかも気になりますが(爆)

またのご来店お待ちしております(^o^)†

ホロフレンチ×お花


O重さまのネイルです†

ネイルに興味津々の娘さんとご来店です(笑)

店内とHPに掲載しているホロフレンチネイルに一目惚れしたようで(笑)

角度によって色が変わる大小のホログラムを地道に並べて行きます(笑)

ポイントで
春っぽく白花のシールを付けて完成です↑

ホロもキラキラで可愛くなりましたね†

娘さんは仕上がりがどんなネイルになるか気になって覗き込んでました(^w^)
最後仕上げのオイルを可愛いちっちゃな爪に塗ってあげたら喜んでました(笑)

また遊びに来てくださいね('_-)

ありがとうございました†

Ribbon

1364182826954.jpg

U本さまのネイルです(^o^)†

結婚式ご参加のため
かわいいネイルに♥♥

ピンクベージュのフレンチネイルに
ゴールドラメを引いて

ポイントで薬指だけリボンを描きました('_-)†
真ん中と右の薬指にパールを付けて完成です↑

このリボンがお気に入りだそうです(^o^)

可愛くなりましたね†

ドレスに合うと思います(^o^)†

またのご来店お待ちしております†

斜めグラデーション×桜

1364182816090.jpg

Tさまのネイルです(^o^)†

ラメホロシルバーのグラデーションです†

今回は斜めにグラデーションしてみました(^◇^)↑

爪が長く見えますね↑↑

ホロが入ってるのでキラッキラです(^o^)†

シルバーに桜が映えて季節感も出て上品で大人っぽいです('_-)♥♥

当店の近くに川があって桜並木がずーっと続いてます。
天気の良い日に自転車で通ると風も気持ち良くて桜がとっても綺麗です(^o^)
今早くも満開↑↑
雨が降らないで欲しいですね(>_<) Tさまは早くもGWにどこに行くか悩んでらっしゃいました(^o^)

今から楽しみですね†

またのご来店お待ちしております†

赤フレ

1364182607248.jpg

Y丸さまのネイルです('_-)†

赤続きで↑↑
フレンチネイルです†

ラメは引かずにフレンチラインの上にストーンを1粒ずつつけて

薬指だけ並べてポイントにしています(^o^)†

大人っぽいネイルになりました†

次は黒×白のアートで派手にする予定†

楽しみですね(笑)

またのご来店お待ちしております†

爽☆ターコイズグリーン

PAP_0000.JPG

A部さまのネイルです(^_^)†

今回はターコイズグリーンでグラデーション†

明るい色なので春や夏にピッタリ†

グラデーションの上から細かい粒子のラメをかけて
さりげなくキラキラにしました('_-)†

この色でフレンチネイルもオススメです†

桜が咲き始めましたね††
可愛いネイルでお花見はいかがでしょうか('_-)†

またお待ちしております[ドキドキハート]

赤で大胆に

PAP_0001.JPG

Y野さまのネイルです(^o^)†

赤かお好きなようで
赤のホロラメでグラデーションしました†

薬指にストーンを並べて
ポイントにしました†

大人っぽいネイルが可愛いです↑
Y野さまは年齢より大人っぽく見えるのでお似合いでした('_-)†

今アタックしてる人が居るらしく
好きなタイプはオラオラ系らしいです(笑)

世の女性は引っ張っていってくれる男性が好きですね(^ω^)[ドキドキハート]

ちなみに赤は風水で情熱愛や勝負時に良いといわれていますΣ3

報告楽しみにしています!(笑)

ありがとうございました(^o^)

春☆逆フレンチ

PAP_0002.JPG

T隈さまのネイルです†

春なのでピンクで††

アートは無しですが
ホロが入ったゴールドラメでラインを描いたので
アートなしでもキラキラです↑↑

春ネイル♪
可愛くなりました(^o^)†

ネイルだけじゃなくでプライベートも春が来て欲※#〇☆◇!…(^^;笑

またのご来店お待ちしてます('_-)†