白りぼん

DSC_0137.JPG

U野さまのネイルです(^o^)

店内写真のフレンチ+リボンアートネイルをしました†

このデザインはかなり人気です↑↑

白のフレンチに
ゴールドのラメでリボンを描き描き†φ(..)

ストーンはクリア系で†

可愛いです↑↑

前回、バレンタインの話をしていて
社内で女子社員全員で手作りチョコを交換し合うとおっしゃってました(^_^);;
私はお菓子作り方が苦手なので上手に作れる方が羨ましいです(*_*)

全員分作るの大変そうでした;;

またのご来店お待ちしております†

グレーのグラデ

DSC_0135.JPG

T山さまのネイルです(^_^)

画像持参でご来店です(*_*)

お気に入りのミルクティベージュが在庫切れになってしまい)@_@()@_@(

グレーを薄く塗ってグラデーションにしました。

左薬指だけシルバーのラメホロを入れてアクセントにしています†

グレーが意外とミルクティベージュに近い色になり
気に入っていただけました†

アクセントのラメホロがキラキラで可愛いです(*_*)

よく娘さん息子さんの話をされるんですが本当に仲良くて、いいなーって思います(*_*)
いつか娘さんのネイルも一緒に出来たら良いですね††

またお待ちしております†

すたっずあーと

DSC_0129.JPG

以前いらしたお客様のネイルです†

前回は韓国であるBIGBANGのライブに
行かれたそうです(*≧∀≦*)

その時したネイルが気に入ったようで
今回も似たような感じで††

ベージュと黒、茶をベタ塗りして
相性の良いゴールドスタッズ、ブリオン、ストーンで雑誌を見ながらアートしました†

色は落ち着いていますが
アートはちょっと派手に('_-)†
うるさくなく、まとまっています†

かっこいいネイルになりました†

ライブは結構日本客もいらっしゃったようですが
MCで何話してるか分からなかったので
早くDVDが出てほしいと仰ってました(*^^*)
生のライブも楽しめたし、DVDが出るのが待ち遠しいそうです(*_*)

私も1度行ってみたいです(^◇^)

ありがとうございました†

シール入荷☆

DSC_0145.JPG

カメリア風シールと
コスモス花のシール入荷致しました†

カメリア花はベージュ系のネイルに
ワンポイントとして付けると
大人っぽくて可愛くなります↑↑

コスモスは秋のイメージが強いですが
春でも全然OK('_-)†

他にも押し花シールや蝶々、薔薇のシールなど
多数ご用意してます†

色彩豊かな色に花をあしらうと一層
春らしいネイルになり
気持ちも明るくなりますよ↑

是非お試しください[ドキドキハート]

リボンと橙

DSC_0128.JPG

M手さまのネイルです(^o^)

今人気上昇中↑↑

春色のオレンジラメのグラデーション†

ポイントでリボンのシールを付けました†

オレンジに白が映えますね(*_*)†
可愛いネイルになりました†

今の職場を4月に辞めるそうで
次の仕事はどうしようかと悩んでらっしゃいました(^_^)

気分を変えて
頑張りたいですね(^o^)

応援しています†

ありがとうございました†

DSC_0125.JPG

Yさまのネイルです†

デザイン写真持参で
白と赤のドットネイルです†

白と赤の逆フレンチに
指違いで大きさやドットの間隔など変えて一工夫してます(^◇^)†

左の親指にはお子さんの名前を書きました†

赤に大きめのドットが、マリオっぽくて可愛いです(*_*)†

子供が喜びそうなネイルになりました†

またのご来店お待ちしております†(^o^)†

スプリング

DSC_0123.JPG

A部さまのネイルです(^o^)

春っぽいラメグラで†

グリーンとイエローを指違いにグラデーションしました†

ポイントでオレンジのストーンを付けています†

明るいグリーンが春を感じさせますね††

ピンクやオレンジ、イエロー・グリーンなど春色を指違いで組み合わせても可愛いですヨ↑↑

ネイルを可愛くしてお出かけしましょう†

ありがとうございました†

赤から一転

DSC_0114.JPG

H田さまのネイルです(^o^)†

ずっと赤が続いていたんですが
今回は白で(^◇^)†

白にゴールドな感じをリクエストされました(^_^)

逆フレンチに細かいラメの入ったゴールドカラーを
境目からふんわりグラデーション†

ポイントでピンクやゴールド系のストーンを縦に流れるように付けて完成です†

ゴールドラメが主張しすぎなく
柔らかくキラキラです†

今までがビビットカラーだったので
白が新鮮ですね(^o^)†

シンプルが一番ですね†
お似合いでした(^o^)†

風は冷たいけど日差しが暖かいので
なんだか眠くなります(~_~)Zzz

春だから?(笑)

休みの日にたくさん寝ても眠くなるのは何故でしょう?

これから春色のネイルがオススメです†
ネイルを春っぽく可愛くしましょう†

ありがとうございました†

橙ラメ

1361270060241.jpg

Kさまのネイルです(^o^)

シンプルでちょっとアートがしたい†
でもストーンがNGなのでシールのアートで(^_^)

明るくオレンジラメのグラデーションです†

粒子が細かいのでキラキラで
派手すぎない可愛い色です†

ポイントで蔦のシールをつけて完成です(*_*)

美容師をされてるんですが全然荒れないそうです。

当店は深夜12時まで受付をしています†
お仕事が遅い方も気軽に通っていただけますので(^_^)

またのご来店お待ちしております†

オレンジハート

DSC_0115.JPG

N保さまのネイルです(^o^)†

やりたいデザインの切り抜きを持ってこられました†
色はオレンジっぽいベージュで†

逆フレンチとハートです†

ラメはシルバーで引いて

美容師さんなのでストーンつけると取れちゃうので)@_@(

ホログラムでアート†

ストーンっぽく並べて完成です(^o^)

明るすぎないオレンジベージュが
可愛いです†

カラー剤がついても目立たなそうですね(^o^)(笑)

荒れてた肌も少しずつ良くなって来てますね†
可愛いネイルで気分をあげてください↑↑

またお待ちしております†