バレンタイン

DSC_0061.JPG

K室さまのネイルです(^_^)

当店は今ハート♥ブーム↑↑

K室さまもハートネイルに†

根本は薄ピンクの色を塗り、その上からチョコ色で斜めのフレンチネイルにします(^_^)

両薬指と小指はハートを描いて

ラメは赤で†
他の指はゴールドにして差をつけてます。
ハートが目立つように…('_-)†

写真には写ってませんが親指にスタッズを付けてます('_-)

色の組み合わせがアポロチョコみたいでゴールドラメとかチョコの上に乗ってる金粉のようで
美味しそうなネイルです(  ̄¬ ̄)

まさにバレンタイン♥

可愛いネイルになりました†

またお待ちしています(^_^)

白×薔薇

ギャラリー

このギャラリーには1枚の写真が含まれています。

T隈さまのネイルです 以前ブログにアップした薔薇アートのネイルがしたい ということで 両薬指に、薔薇は濃いピンクと薄ピンク・白を使います 色をランダムに使い薔薇を描いて ゴールドラメで境目にラインを引きます。 ラメを入れ … 続きを読む

リボン 2

DSC_0052.JPG

Kさまのネイルです(^_^)

美容系のお仕事で今は経営なので
久しぶりのネイルです(^o^)

手が綺麗に見える色で、とお任せされたので…

ベージュピンクでフレンチネイル†

店内写真のラメリボンが可愛い†あんな感じで†

リクエストにお応えします(*^^*)

お肌の色にあった大人っぽくも可愛いネイルに†なりましたね('_-)

ある意味同じ職種なので
「マッサージ師あるある」話をしてました(笑)
経営も大変だそうです(x~x)

また気分転換にネイルしにいらして下さい†
ありがとうございました!

ピーチピンク

DSC_0047.JPG

I内さまのフットネイルです(*_*)

今までずっとマニキュアだったので爪が色素沈着で黄色くなっていました(x~x);;
爪も薄くなってきたので
初めてジェルネイルします↑↑
手は職業柄出来ないのでフットネイルは明るく綺麗に見える色を選びます†

ピーチピンクをベタ塗りして
両親指に、パールとブリオンで上品にアートしました††

大人っぽくて良いですね(^o^)†

I内さまは私と同じ年なんですが
とても大人っぽくて、このピンクとパールがとてもお似合いでした†

彼氏さんは東京で2ヶ月に1度くらいしか会えないそうで(x~x)しかも遠距離歴2年とかΣ3

私だったら耐えれません(x~x)(笑)

バレンタインは郵送するそうです(^_^)
送るほうも届くバレンタインも相手の事を想う気持ちが伝わりますね。
彼氏さんも楽しみにしてるでしょうね†

またお待ちしています†

ピンクとハート

DSC_0044.JPG

U野さまのネイルです(^_^)

毎月大阪から帰省の度にご来店いただいてます(*^^*)

今回は、最近流行りのハート♥ネイルに(*_*)†

ハートの所はホワイトで
他はピンクのグラデーション†

  • キラキラにするため、パールラメを付けました†

    パールの色に合わせて
    ハートの部分のラメはシルバーで†

    ストーンを添えて完成†

    パールピンクとホワイトハートが可愛いです(*_*)†

    バレンタインは彼氏さんにあげるより、自分が食べたい!
    とおっしゃってました(笑)

    分かります(笑)自分のご褒美に別で買う人多いですよね(^◇^)
    私もです(笑)
    でも実はチョコってダイエットの天敵
    脂の塊だそうです)@_@(
    食べ過ぎにはご注意[!]
    鼻血もブーです(笑)

    OLさんとか会社勤めの方は彼氏より男性社員に配るチョコの方が大変ですよね(x~x);;
    毎年悩みますよね;;

    また来月お待ちしています†

  • ストライプ☆ドット

    DSC_0036.JPG

    先日いらっしゃったお客様のネイルです(^_^)

    白黒カラーなカッコイイ感じが良い!
    ということで…

    雑誌からデザインを選びました(^_^)

    黒×ベージュで
    ストライプとストーンとブリオンでドット、スタッズなど指違いにランダムつけて
    モード系のカッコイイネイルになりました↑

    こんなネイル私も好きです(*_*)

    話をしていたら
    今人気のBIGBANGのライブで韓国に行くそうです↑↑
    私も友達もハマってます(笑)
    ダンスも歌もカッコイイですよね!!

    私も1度行ってみたい†

    好きなもの・事に年齢とか関係ないです(^◇^)
    家族で好きなものが一緒だと時間や話題が共有出来て良いですね†

    またお待ちしています†

    灰藍

    DSC_0037.JPG

    N村さまのネイルです(^_^)

    今回はシンプルにグラデーション†

    手はグレーのホロ入りラメです†
    ストーンとかつけなくてもキラキラ†になるラメです↑


    足はミッドナイトブルーの1カラーに
    映える色のホワイトオパールのストーンを付けました†
    ブルーとストーンの組み合わせが夜空を思わせます(*_*)
    ストーンで星座を描くのもいいかもしれませんね(笑)

    今回は手も足もカッコイイ系になりましたね('_-)

    N村さまに春吉にある夜遅くまでやってる野菜中心の居酒屋さんを教えていただきました†

    生活が不規則な上に肉食なので(笑)
    今度食べに行きます!

    またお待ちしています†

    甘☆辛

    DSC_0031.JPG

    K野さまのネイルです(^_^)

    ピンクのネイル♥

    さくらピンクをベタ塗りして

    星のシールをつけて

    甘辛ネイルにしました('_-)

    可愛いです†

    ネイルのあと、お友達カップルとご飯だそうで†
    スッ○リに出ているアノ人似の友達を紹介して貰うそうです(*_*)

    楽しみですね♥♥

    バレンタインも近いし♥♥
    次の報告を楽しみにしています( ´艸`)ムフフ

    またお待ちしています†

    新緑

    DSC_0257.JPG

    M手さまのネイルです(^_^)

    今回は先取りで春っぽく†
    グリーンラメのネイルにしました!

    ホロ入りのライトグリーンラメでグラデーションです(^o^)

    写真だとイエローっぽいですが
    綺麗なライトグリーンです('_-)†

    指先が明るくなりましたね†
    ホロが入っていてキラキラです†

    大人っぽくシャンパンゴールドのストーンも付けました†

    お仕事が大変で疲れていらっしゃいました;;
    ネイル見て癒されて下さい(*^^*)

    またお待ちしています†

    大人ハート


    H田さまのネイルです(*_*)

    H田さまいえば赤!!
    いつもの赤で深めにグラデーションです†

    根本に赤のラメを散らしてちょっとキラキラ†

    ポイントでブラウンラメでハートを描きました♥♥

    ストーンをキラっとのせて完成†

    大人ハート♥ネイルです(*_*)

    バレンタインですね( ´艸`)ムフフ

    今ハートネイル押してます(笑)
    皆さんもどうですか(^^)†

    またお待ちしています†