Pink

DSC_0526.JPG

Tさまのネイルです†

可愛くピンクネイルに♥

ピンクのカラーとラメでWグラデーションに††

キラキラです(*_*)

ポイントでピンクに映えるストーンをつけて完成†

輝いております(☆ω☆)††

寒い時にネイル見て心を温めたいですね†(笑)

キラキラで可愛くなりました†

良い年をお迎え下さい(*^^*)

ありがとうございました†

正月色

DSC_0525.JPG

H本さまのネイルです†

デザインを考えて来て下さいました†

ボルドー(赤)とオリーブ色(緑)とゴールドのおめでたい3色で斜めフレンチ↑↑

両薬指1本ずつダブルフレンチにします†

もちろんラインはゴールド†

ストーンもこだわってグリーンとゴールド、クリアでまとめました(^o^)

まさに正月ネイルです(^◇^)[親指サイン]†

色もトーン下げたので落ち着いていて
大人っぽさ◎

お正月らしいネイルになりました†

いよいよ今日で今年も終わりですね( ̄0 ̄;

良い年をお迎え下さい†
来年もよろしくお願い致します†

珊瑚☆モロッコ

DSC_0521.JPG

N村さまのネイルです†

以前より決めていたデザインでのネイルです(^_^)

この時期中々される方が少ない、ピンクです†

いつも他人とは違う色やデサインをされるN村さまらしいです(^◇^)(笑)

根本から塗って
ストーンアートはターコイズ石を使い
ブリオンとクリアのストーンでちょっとゴージャスに††

左右違うデザインにしたのもポイントです†

珊瑚色にターコイズブルーが映えますね↑↑
可愛くなりました(*^^*)†

お正月はお母様がこちらに来られるそうで†
その期間は冷蔵庫が食材で満たされるそうです(笑)
母の料理は美味し、ですね(^◇^)

私も食べたい(*´∇`*)

あと、差し入れありがとうございました†

ご家族と良い年をお迎え下さい†
来年もよろしくお願い致します!

キラキラ雪

DSC_0517.JPG

I田さまのネイルです(^_^)

本日ジェルネイル2回目!
なんと結婚式以来のネイルです。
4〜5年ぶりくらいだそうですΣ3

大人っぽく、いい感じでとお任せされたので(^◇^)

ベージュのグラデーションに
パールっぽいラメを重ねて†
Wグラデーション†
ポイントで両薬指に結晶シールを2枚ずつ†
左薬指にはパールをつけて仕上げました†
キラキラです↑↑
パールラメが結晶を引き立ててます(^o^)
シンプルだけどキラキラネイルになりました†

ジェルネイルが出始めた頃は金額が高くて、続けられなかったけど、
これだけやってこの金額なら通える†
とお言葉を頂きました(^o^)†
嬉しいです(*^^*)

当店は皆様に通いやすい金額で
いつも綺麗で可愛くて癒されるようなネイルを提供させていただいてます†

またのご予約をお待ちしています†
良い年をお迎え下さい(*^^*)

ロココ

DSC_0516.JPG

T尾さまのネイルです(^_^)

シンプルにベージュのグラデーションで†
お肌に合うベージュを選びました(^o^)†

ポイントで左右薬指にゴールドのシールをつけて†

大人っぽいネイルになりました†
シールがさりげないのでエレガントに仕上がりました†

3人お子さんがいらして(見えない(☆o☆))
上のお二人は図画工作や細かい作業などが好きなようで、将来有望かも( ´艸`)
特に娘さんはお母さんのするネイルに興味があるようです(^◇^)†

将来は超有名なネイリストになるかも〜?( ´艸`)笑
楽しみですね†

良い年をお迎え下さい(*^^*)
ありがとうございました†

白グラ&ラメグラ

DSC_0514.JPG

Yさまのネイルです(^_^)

以前マッサージをしにいらしたお客様です(^_^)

白にしたい†と仰ったので細かいパール入りの白色グラデーションにします†

途中、色見本をみていて
オレンジのラメも気なったご様子だったので色違いの色もポイントになって可愛いですよとオススメ(^◇^)

白のグラデーションとオレンジラメグラを交互にしました†

白色の所にゴールドの結晶シールをつけて完成です†

Yさまは番組の編集などのお仕事をされていて、このあと忘年会だそうで
そこ忘年会にはなんと!福岡で超有名なタレントさんが何人も来るそうで(☆o☆)Σ3

ビックリしました(笑)

もうあと何日かで今年も終わりですね( ̄0 ̄;

実感が全然ないんですが(笑)

良い年をお迎え下さい(*^^*)

コラボレーション☆ネイル

DSC_0508.JPG

N田さまのネイルです(^_^)

今回も携帯の画像からデザインを決めました!
タイダイ柄+逆フレンチ+ラメを組み合わせたネイルです†

タイダイはベージュ系で逆フレンチはピンクベージュにしています(^o^)†

そこに挿し色でゴールドラメをベタ塗り。

ポイントになってます(^◇^)[親指サイン]†

逆フレンチの所はw卯ラメラインに添ってストーンを並べました†

落ち着いた色で大人っぽいけど
可愛いネイルになりました†

N田さまは美容師でクリスマス前とこの
年末年始、成人式の時がとても忙しいそうです;;

来られて早々眠気が来たようでオフ中から爆睡されてました(笑)

忙しくて体調崩されないようお気をつけ 下さい;;

良い年をお迎え下さい(*^^*)
ありがとうございました†

マーブル

DSC_0499.JPG

K原さまのネイルです(^o^)†

前回は黒とタイダイネイルをされていて
友人が真似するほど評判が良かったそうです(*´∇`*)

今回は落ち着いてるけど大人っぽく可愛く†

ということで[電球]
色はベージュで†逆フレンチにして
全部マーブルネイルです♥♥

白とベージュでマーブル。
指によって白が多め・ベージュ多めのマーブルにしてちょっと工夫し変化をつけました†

ラメラインはシルバー†
ゴールドも合うけどたまにはシルバーも良いですね†
ゴールドとはまた違う、大人っぽい印象になりました†

ストーンはつけずに仕上げて完成†

飴のように美味しそうなネイルになりました(^o^)†

成人式のネイルでスカルプするかオーダーチップにするか迷ってらっしゃいました。
K原さまの爪はとても弱いので短期間でのジェルとスカルプの付け外しは今の爪の健康状態からはあまりオススメ出来ないので、
成人式前に振袖に合わせて先日入荷したバラの花を今のジェルの上から付けてはどうかと提案させて頂きました(^_^)

また迷われたり分からないことがあれば気軽にお問い合わせください(*^^*)

お正月はご実家に帰られるそうなので†

良い年をお迎え下さい†
またお待ちしています†

ネイルシール入荷しました

DSC_0503.JPG DSC_0507.JPG

お客様からのリクエストを受け、
ネイルシールを入荷致しました†

リボン、ピンク・紫のビオニー、赤薔薇、黒レース、白・ピンク薔薇です(^o^)†

ビオニーって花の名前なんですが、私はどんな花かピンと来なくて検索しました(笑)

当サロンの「シンプル・上品・落ち着いてるけど可愛い」のコンセプトと雰囲気に合わせて、あと私個人の趣味で選びました(^o^)(笑)

もちろん、使い方次第でカジュアルな感じやロックっぽくもなりますよ!

今までのネイルに一工夫、ポイントでつけて変化を楽しんでみませんか(^◇^)†

ネイルサロン ボディ・リペアは年末年始も営業中です(^_^)/

ジェルが1本取れたΣ3爪が折れたΣ3
ストーンが取れちゃった;;
休みが正月しかない;;
などなど(^^)

他のサロンさんがお休みでも当店は営業してますのでご安心下さい(笑)
お気軽にお問い合わせ下さい†

ローズフレンチ

DSC_0497.JPG

U野さまのネイルです(^_^)

ローズピンクでフレンチネイルです(*´∇`*)

同じ色でグラデーションしてるブログの写真を見て決めました†

ストーンはホワイトオパールを2粒ずつシンプルにつけました†

ピンクに白が映えますね††
肌も白く見えます(^◇^)

可愛くなりました†

この時期、会社の引越でバタバタしていたそうでやっと次の日が休みだそうで
「今夜は飲みます!!ゆっくりします(>_<)」と仰ってました(*^^*) 仕事頑張った後のご褒美ビールは最高ですよね(  ̄▽ ̄)†

恋愛運UPのピンクネイルで
良い年をお迎え下さい†

ありがとうございました†