シンプルに

DSC_0413.JPG

以前来られたお客さまのネイルです(^_^)

職業上、派手に出来ないので

シンプルに1カラーです。

始めはピンク系でしたが、塗る直前で迷った結果
お肌の色に馴染むベージュ色にしました。

ストーンなども付けられないのは
残念です(x_x);;

お肌の色に合っていて落ち着いてますね(^o^)

ありがとうございました†

はじめてのジェルネイル 2

DSC_0410.JPG

K室さまのネイルです(*_*)

前回は足だけ初めてのジェルネイルをして、手は爪磨きだけでしたが

お友だちの結婚式に出席するため今日はハンドジェルネイルを(^o^)†

ドレスに合わせて落ち着いた色を選び
逆フレンチにします†
根本にも薄いベージュを塗っています†
ゴールドのラメをひいて
お気に入りのパールのストーンを1粒ずつ人差し指と薬指に付けて完成です†

可愛い(*_*)♥♥

色もお肌に合っていて(*≧∀≦*)b

ドレスに合うといいですね…†

今度行く結婚式は二次会が無いそうで(x_x);;
良い出会いは無さそう;;と仰ってました。

出会いは突然に…†ということもありますから!

可愛いネイルをアピールして下さいね†(笑)

またのご来店お待ちしています(^o^)
ありがとうございました†

White X’mas

DSC_0406.JPG

U野さまのネイルです(^_^)†

今日はどんな感じにするか決まってますか?と聞いたら
今日は白で†ということで
白のグラデーションです†

細かいパールが入ってるお色でグラデーションして境目にホログラム入りのシルバーラメを散らします†

これだけでも冬っぽいです†

さらに雪のシールを付けます↑↑

可愛い(*_*)†

これから雪の結晶シールが大活躍すると思います(^◇^)♪

月1で大阪から里帰りされるU野さま。
お忙しい中毎回ご来店下さりありがとうございます(*_*)††

次は年末になりますね。
またお待ちしています!
ありがとうございました!

新アイテム入荷!!

DSC_0407.JPG

これからの季節にピッタリ!
大活躍!雪の結晶のシールです(*^^*)†

白とゴールドの2色です(*_*)†

白は何色にも合わせやすい†

ゴールドは黒や赤などビビットカラーに合うと思いますヨ(^◇^)†

ラメやホロ、ストーンなどの組み合わせも自由で、何にでも合います(*´∇`*)♪

ふだんシールとかアートしない方も
1つするだけで雰囲気も変わりますし
ちょっとのオシャレにどうでしょうか(^o^)†

季節に合わせて可愛くネイルして
寒いけどお出掛けしましょう♪

クール☆タイダイ

DSC_0403.JPG

K原さんのネイルです†

前回は赤のネイルだったので今回はちがう色で…†
と、雑誌を見ながら相談。
中々決まらず当サロンのブログを参考にと見ていたら
以前S吉さまのされていたタイダイ柄ネイルに惹かれ、デザインを同じにしました(^◇^)

始めは全く同じ色で、と仰っていたんですが
人間、他を見れば欲が出るものです(^◇^)(笑)
最終的に黒のタイダイになりました(^_^)

黒といっても白に近い淡い感じに。
アクセントにゴールドラメで囲んで
他を黒色でベタ塗り†
ゴールドのスタッズをつけます(^_^)

フットネイルも手とお揃い♪
親指にタイダイとラメを引いて
他は黒でベタ塗り†
ストーンなどは付けずに仕上げました!

K原さまのお爪はとても薄くて2枚爪になりやすく、足の爪もパキパキ折れて伸ばせないそうです;;
保護するという意味でもジェルネイルはおすすめです(^_^)

施術中タイダイ柄を見て
「幼い頃こんな感じのオモチャのペンダントあったよな?」と思いました(笑)
この柄の上に黒猫やバービーちゃんのシルエットとか描いても可愛いですね♥♥

また年末にお待ちしています(*_*)
ありがとうございました!

赤×雪

DSC_0401.JPG

K子さまのネイルです(^_^)

クリスマスと言えば…♪

赤×雪の結晶†

赤のラメグラに雪の結晶シールを合わせます†

シールが白色なので赤に映えますね(*_*)†

これからの季節にピッタリ♥♥

可愛い(*_*)

クリスマスまで1ヶ月きりましたね!

クリスマス☆ネイルを可愛く楽しみましょう†

ありがとうございました†

ブライダル

DSC_0399_3.JPG

Iさまのネイルです(^_^)

なんと!
翌日朝一番の記念ウェディング!!

仕事が忙しく、地元のサロン予約時間に間に合わず諦めかけていたんですが
ネットで当店を探して滑り込みで来られました。

しかも宗像から(;゜∇゜)Σ3

爪も伸び、お煙草を吸うこともあり黄ばんでいらっしゃいました;;
これでは純白のドレスに合いません(;_;);;

ドレスに合わせ、真っ白のフレンチネイルに♥♥

シルバーのラメを引き

せっかくのフレンチを邪魔しないようなストーンアートします†

紫色が好きと仰ったので
薬指にライトローズとクリスタルのストーンと
白のホログラムを散りばめます†
人差し指は紫とクリスタルを並べて

完成です†

ブライダルといえばフレンチネイルですね!!

深夜に遠いところ出てきた甲斐があった†と満足していただけたようでした(*_*)†

遠いところご来店いただきありがとうございました!

Snow

すの

M手さまのネイルです(^_^)

シルバーラメのグラデーション††

冬っぽいですね!!

ホログラムが入ってるラメなので
キラッキラです††

さらに!

雪の結晶のシールを付けます†

このシールを使う季節になりましたネ!

ポイントで入れて、完成です(*_*)†

冬っぽくかわいいネイルになりました†

寒い日が続くので体調崩さないようお気をつけ下さい;;

ありがとうございました†

ミルクティベージュ 2

DSC_0396.JPG

M田さまのネイルです(^_^)

爪カビの為3ヶ月程お休みをされていたそうです。
法事があるのであまり目立たないベージュを選び、根本から塗りました†

根本にブラウンのストーンを1粒ずつ付けました(^_^)

ネイル中色々お話をしたんですが、
以前私が勤めてたネイルサロンに行かれていて担当していたネイリストが知ってる方でした(゜∇゜)
すごい偶然Σ3

マッサージにちょこちょこ行くそうで、タイムサービスのことを話したらネイル終ってからマッサージすることに。

マッサージはどうでしたか(^◇^)

またのご来店心よりお待ちしております(^_^)†
ありがとうございました†

赤♪逆フレンチ

DSC_0395.JPG

N池さまのネイルです(^_^)†

以前マッサージで来店されたことがあり

今度友達の結婚式に出席されるそうです(^_^)

スカルプをしていたので自爪が折れやすくなっていて
長さだしを2本します。

赤の逆フレンチと根本から塗る指を決めて†
根本から塗った指はストーンとパーツでアートします†

ゴールドとパールが映えますね†

アパレルのお仕事をされているんですが、出会いがない;;と仰ってました;;
夏に5回合コンしたらしいのですが…(>_<);;

結婚式場で良い出会いがあると良いですね!!
赤のネイルで目立っちゃって下さい(^◇^)†

ご報告お待ちしています(笑)

ありがとうございました†