オリーブ

DSC_0318.JPG

Y倉さまのネイルです(^_^)†

前回は黒のフレンチネイルでしたが
今回はグラデーションで†

以前から気になっていたオリーブ色にしました†
写真だと照明が当たって明るいミドリに見えますね(^_^;)
実際はもっと深みが有りますよ!

冬服は黒色系が多いので
オリーブ色、合いますね††

ちょっとオシャレして
ゴールドのシールも付けました††

可愛いー(*_*)†

この色はフレンチや挿し色で使っても良いですね††

赤やゴールド、ベージュ系との組み合わせも可愛いと思います↑↑

お酒好きなY倉さま。
酒豪の義父さまと張り合うほどだそうです(;゜∇゜)しかも日本酒とかΣ3
強すぎです(笑)

お酒の話から。たまには一人で飲みたくて、立ち寄った店に偶然知り合いが来たり居たらなんだかテンション下がりますよね(^_^;)というお話をしてました(笑)

別に嫌いな人ではないんだけど、「一人飲みの楽しさ」が…みたいな(笑)
あと「一人で飲みたい時もあるさ」のときとか知り合いでもあまり会話したくない…とか(笑)

仕事も遅いしお子さんもいらっしゃるので尚更自分の時間がないと仰ってました;;
たまの楽しみ、満喫したいですよね;;

仕事でもプライベートでもお酒を飲まれるそうなので体調崩されないようお気をつけ下さい;;

ありがとうございました†
またお待ちしています†

漆黒

DSC_0317.JPG

Uさまのネイルです(^_^)†

前日いらしたスナックTiamoのママさんからのご紹介でご来店です†

ネイルは色々するそうです(^_^)
今回はブラウンプラネットブラックという名のパール入りの黒でグラデーションをしました。

名前だけ見たら、ブラウンとブラックどっちやねん!!って感じですがブラックです(^◇^)(笑)
パールがブラウンっぽいんです[チョキ]

1本折れてしまったので長さだしをして全体的に長さを短く揃えました。
手にコンプレックスをお持ちで爪を短くすると変になる(:_;;;;と仰ってましたが
全然大丈夫ですよ†
爪の形やデザインで長く見えるよう工夫が出来ます(^_^)

写真で見ても違和感無いです☆

黒色がシマって見えますね†
今回は更に初めて!シールとストーンを付けました!!
ゴールドが映えますね††
私こういうネイル好物です(*_*)
大人っぽいカッコイイネイルになりました[四つ葉]

お酒を毎日飲んでらっしゃるので体調管理が大変そうでした(;_;);;
二日酔いの辛さ私もよく分かります(つД`)
休肝日、必要ですね!

来月くらいにお店に顔出そうかな( ´艸`)笑

ありがとうございました†

上品♪ヒョウ柄

DSC_0315.JPG

Mさまのネイルです(^o^)

お友達の結婚式があり
受付係りを任されたとのことで

派手になりすぎないヒョウ柄にしました††

ピンクのグラデーションをして
片手1本ずつに柔らかい色のベージュとブラウンでヒョウ柄を描きました††
アメジスト、ライトローズ、クリアのストーンとブリオンでキラリ†

他の指もポイントでローズのストーンとブリオンでちょっとキラリ†

派手になりすぎないネイルになりました†
ヒョウ柄可愛いです(*_*)††

秋も深まって季節は冬に…
寒くなってきましたね;;

今日は雨になっちゃいましたが、結婚式は楽しめましたでしょうか(*≧∀≦*)

またお待ちしています†
ありがとうございました!

あか♪らめ

DSC_0310.JPG

Tさまのネイルです†

爪が弱く、左右2本ずつ折れてたので
長さだしをして
シルバーホロ入りの赤ラメのグラデーションをしました†

ホロがキラキラしてるのでストーンは無しで!
充分キラキラしててgood( ̄▽ ̄)b†

厚みを出したので、おはじきみたいになっちゃってますが;;;;

ラメフレンチにしても可愛いですね†

Tさまは近所のスナック「ティアモ」のママさんですΣ3
行ったことはないのですが知ってました(笑)

ご近所話に華が咲きましたネ↑↑

今度お店に飲みに行かせて頂きます(^o^)†

来月お誕生を迎えられるそうで†、その前にまた来ますと言って下さいました†

お待ちしています(^o^)††

ホロ花 2

DSC_0308.JPG

N藤さまのネイルです(^o^)

爪が綺麗に見えるよう
ピンクでグラデーションです††

選んだのは新色のパステルライラック†

少し甘いピンクです†

今回もホログラムでお花を†
前回は白ホロ&中心がストーンだったんですが、今回は2色のピンクのホロでお花をつくりました†

これも可愛い(*_*)†

最近、寒くなってきましたね!!
寒がりな私はヒートテックと貼るカイロが欠かせません;;

風邪ひきさんが増えてるので気を付けたいですね;;

季節に合わせて白系のネイルもいいですよ↑↑
シールがダメならアートで雪の結晶はいかがでしょうか!?(^◇^)

またお待ちしています†

Foot☆French

DSC_0306.JPG

N村さまのネイルです(^o^)†

医療関係のお仕事で手が出来ないのでいつも足もとを綺麗にされているN村さま†

ピンクがお好きらしく
ピンクと白のボーダーをしてらっしゃいました!
これも可愛かったです†

今回はアートはせずシンプルで†
フレンチネイルにしました††
もちろんピンクの♥♥
ラメはゴールドでちょっと太くひいて
ストーンを親指と薬指に付けてキラリ†

王道フレンチほ足にもピッタリ†お似合いです†

夜勤明けで途中寝てらっしゃいました(^_^)
大変ですね;;
帰ってゆっくりされてください!

ありがとうございました†

変形☆ツートン

DSC_0305.JPG

T隈さまのネイルです†

秋色の赤・カーキ・からし色の3色を使ってネイルしたいと画像を持参されました。
黄色ではなく、からし色です(^◇^)†
秋っぽい色ですね††

雑誌などみて相談した結果、カーキではなくベージュを使うことになり写真のデザインを参考にしました!

ミルクティベージュを深めのグラデーションにして
赤とからし色て変形ツートンを描きます†

ポイントで1本だけ秋色のブラウンラメ
を塗りました†

雑誌ではストーンとブリオンが乗ってたんですが、あえて付けずに仕上げました!

いつもと違って個性的なネイルです(゜▽゜)††
雰囲気変わりますね↑↑
たまには良いですね(^o^)

街コンの話から、若い時は次の日仕事でもオールで遊べてましたよねー( ̄▽ ̄)
って話になりました。
今は無理です(笑)撃沈しますねww

若いって素晴らしい†

また何か変化あったら聞かせてくださいね!
またお待ちしています††

スカーレット

DSC_0303.JPG

H田さまのネイルです(^o^)†

今回も赤のフレンチです†
鮮やかな赤です†

いつものフレンチにしてラメはゴールドで††

ラインをひく指と境目にグラデをする指とを変えてちょこっと変化を出してます!
大きさ違いのストーンを3粒ずつ付けました†

この色は大人の女性!!真っ赤なルージュ!!って感じです(^◇^)

そして本当にネイル検定色(笑)

カウンセリング中、フレンチデザインのリクエストをされました。

ちょっと練習が必要かも!?(ToT);;

次回までに挑戦、練習しておきます( ノД`)ヤレルカギリ…

ここ最近赤が続いてるH田さま…

なにか心境の変化があったのでしょうか( ´艸`)♥♥キャー

カフェオレスヌーピーのエピソード、面白かったです(^◇^)

何はともあれ赤がお似合いでした†
これからの季節に合いますね†

またお待ちしています†
ありがとうございました†

ふんわり♪水玉

DSC_0301.JPG

U野さまのネイルです†

今回は以前ブログにUPしたデザインで、と†

うすいピンクベージュのグラデーションをして
白ホロで水玉ドット柄にしました†

柔らかくて女性らしいネイルになりました
ふんわりしてて可愛いですね†

月一で大阪から里帰りされててご来店していただいています(^o^)†

次は来月の連休中に来られるそうです。

またお待ちしています(^o^)†

ありがとうございました†

シャンパンゴールド

DSC_0299.JPG

A部さまのネイルです†

お友達の結婚式でドレスが紺色なので

手元はキラキラゴールドに(^o^)!!

ホロ入りのシャンパンゴールドで
ルビーとクリアのストーンをポイントで付けました††

ドレスに合うと思います††

お友達さんは義母さまが開いてるパン教室で一緒だそうです。

パン教室楽しそう(*≧∀≦*)
イイナ♪

来月も結婚式があるそうです。
出席するのもですね;;

また、お待ちしています††