改装しちゃいました

DSC_0208.JPG

予告通り!!改装しちゃいました(^o^)†

リクライニングチェアが2脚に増え

空間が広くなりました!

座り心地サイコーですよ††

思わず寝てしまう心地よさです(^◇^)

是非体感しに来てください(笑)

ご予約・ご来店お待ちしております††

スワロ☆フラワー

DSC_0193.JPG

I村さまのネイルです(^o^)

新色のパール入りベージュのグラデーションです††

シンプル系がお好きなI村さま(^o^)†
事務仕事なので爪の形をスクエア(四角)からオーバル(丸)にしました。

いつもちょこっとアートをされていて

今回はストーンでお花のように
並べてポイントにしました(^o^)

可愛いですね ††

当店は
空いていれば当日予約OKです!!
最終受付深夜12時までです†

週末は予約が集中することがありますのでお早めにΣ3

またお待ちしています(^o^)†

秋色ななめフレンチ

DSC_0192.JPG

M園さまのネイルです(*_*)†

前回の赤ラメフレンチ好評だったとお褒めのお言葉いただきました(>ワ<)†

今回は秋っぽくベージュ色で
ななめフレンチにしました†

ラメラインを引くのではなく境目にラメを散りばめました††

ポイントでラメの中心にホロをのせました!

キラキラです(*_*)
フレンチをななめにしてるので爪長効果&綺麗に見えますね†

大人可愛い(*_*)†

またお待ちしています†

改装予告

DSC_0205.JPG

8/30、当店のネイルブース改装します!

こないだ改装したばっかりじゃん!!
って感じですが(笑)

今まで使っていたネイルテーブルをなくして

リクライニングチェアをもう1脚増やしちゃいますよ〜!!

写真のテーブルは今月いっぱいでサヨナラ[バイバイ]です(T^T)

ネイルを始めた当初から共に頑張ってきました…!
何度も何度も場所を変えて(笑)

また使う日までスタッフの家で待機です(^◇^)

改装後はリクライニングチェア2席で施術していく予定です(^_^)†

改装終わりましたらまた写真をアップ致します!

乞うご期待(^o^)†

スカイブルー

DSC_0182.JPG

H本さまのネイルです(*_*)

今回も寒色系で†
爽やかにライトブルーのラメグラです(^o^)

薬指のみストーンをネックレスの様に並べて†

キラキラでいい感じです↑

またのご来店お待ちしています†

プリティ☆ヒョウ柄

DSC_0190.JPG

F本さまのハンド&フットネイルです(^o^)†

雑誌からデザインを決めて
新色のピンク・パープル・ホワイトを根本から塗って、中指にヒョウ柄をしました!
ライト系の色だから可愛いヒョウ柄になりました††
薬指にストーンとブリオンをおいて(^_^)

足元はパールホワイトのグラデーションです(^_^)†
シンプルに何も置いてませんが
手も足もまとまった感がありますね!

スポーツインストラクターのお仕事をされていて、スポーツが出来ない私は凄いなーと尊敬しました(笑)

マリンスポーツとか怖そうですΣ3('o')

またのご来店お待ちしています†

秋フレンチ

DSC_0186.JPG

T内さまのネイルです(^o^)

アパレルをしているT内さま。
先取りで秋っぽいフレンチに、と
新色ベージュを選びました!

ラメラインはゴールドと赤で迷われてたので、両方のせて見て貰い赤に決めました(^o^)

赤のラメラインを引いてホロとストーンでキラリと付けました†

只今青春中のT内さま(笑)
年下と年上で悩んでいて終始そのお話をしていました(^◇^)

恋愛運アップのために!
左薬指だけピンクのフレンチにしています(^◇^)‡

当たって砕けちゃって下さい(笑)

結果と今後の進展報告楽しみにしています( ´艸`)

またお待ちしています†

オレンジぐらで

DSC_0184.JPG

U本さまのネイルです(^o^)†

ネイルのこと、お局さまにはまだ気付かれていないので(笑)
明るいオレンジに挑戦です!!

混ぜて作った色を深めのグラデーションにして†

パールストーンを乗せました(*_*)

可愛いです(^o^)†

ネイルしながら、昔こんな色のミカンのアイスあったよなーと思い出しました(笑)

この日は夜からアビスパ観戦に行くと仰ってました(^o^)

サッカー仲間の「ホトちゃん」と後輩の「アンジェラ」さんの今後が楽しみです(笑)

今度聞かせて下さいね(^◇^)
またお待ちしています††

メルヘンネイル

DSC_0180.JPG

K松さまのネイルです(*_*)

寒色系が続いてたので、今回はピンクで!!

グラデーションをして†
薬指だけ根本から塗ってリボンのシールをつけてドット柄にしました†

可愛いー(*_*)

メルヘ〜ンなネイルになりました(笑)

ピンクの雰囲気に合ってますね†

実家との行き来などで忙しいみたいですが
体調崩さないよう気をつけて下さいね;;

彼氏さんとラブラブしちゃって下さい(^◇^)

またお待ちしています!

ルビーレッドとお花

DSC_0176.JPG

Y川さまのフットネイルです(^o^)†

前回は新色が入る前にカラーチェンジしてしまったので
今回は新色を使いました!!

新色のルビーレッドです(*_*)†

カラーの中には始めからラメが入ってるのでキラキラです(^o^)

伸びても目立たないように深めにグラデーションをして…

キラキラ†

初挑戦Σ3お花シールを二枚重ねにつけて
回りにストーンを散らしました(*_*)†

可愛いですね↑↑

他の指にもストーンを付けて†

可愛くなりました(*_*)

新しくなったチェアの座り心地はどうでしたか?(^◇^)

有り難うございました(*_*)