エスニックネイル

DSC_0122.JPG

S本さまのフットネイルです(*_*)

雑誌からデザインを選びました(^o^)†

レッド・オレンジ・エメラルド色を明るいボーダーで女の子っぽくエスニック風に仕上げました††

親指はオーロラやクリアのストーンとブリオンなどのパーツでアートを†

ポイントで薬指にスタッズを付けました!

指違いで色を塗ってるので、 ストーンはつけなくても十分華やかになりました(*_*)†

可愛い〜(*_*)†

夏にピッタリのエスニックネイルは、履いてこられたサンダルにもピッタリ(*_*)†

今夏ラストネイルらしいので、可愛くなったネイルでお出掛けしたりして楽しく過ごされて下さい†

ご来店ありがとうございました♪

シャーベット☆オレンジ

DSC_0121.JPG

N尾さまのネイルです↑

今回は淡い感じで†
オレンジと白を混ぜてシャーベットカラーを作りました††

1色根本から塗ってパールストーンを一粒ずつおいて†

シンプルだけど可愛くなりました(*_*)

カラー剤で染まらないことを祈ります(笑)

今年の夏休みは何をして過ごすんでしょうか!?

またのご来店お待ちしています♪

夏☆花

DSC_0120.JPG

友人のH本さまのネイルです(^o^)†

今回は来店前にデザインを決めてきてくれたのでスムーズに施術出来ました(笑)

とりあえずお花のシールを使いたい!ということで
色はシールに合わせて爽やかなグリーンラメを選んでラメグラをしました('_-)†

ホロが少し入ってるのでキラキラします(^o^)†

薬指にシールを重ねてつけてストーンをキラキラとつけて†

グリーンが涼しそうです(^o^)

可愛くなりました(*_*)†

いつでも愚痴やお話聞きますよ↑(笑)

またのご来店お待ちしています♪

3色ラメ☆フットネイル

DSC_0119.JPG

H田さまのフットネイルです(^_^)

ピンク・ブルー・グリーンのラメをランダムに根本から重ねて塗っています(^o^)†

キラキラです(*_*)††

ちいさいお子さんがいらっしゃって(見えない!)爪はいつも短くされているんてますが、ストーン等は凸凹するからと付けずにシンプルに仕上げました!

ラメがキラキラしてるので目立って良いですね†

可愛くなりました(*_*)

またのご来店お待ちしています♪

フレンチandフット

DSC_0118.JPG

F原さまのネイルです(^o^)†

手はベージュ色でフレンチネイルをして同じ色合いでタイダイ柄アートを3本ずつしています†

パールストーンを1粒ずつゴールドのラメラインの真ん中に置いて†

パールが引き立ってますね‡

フットも同じくベージュ色で、親指にパールを置きました†

お時間がなく、フレンチアートが出来なくてスミマセンでした(x~x);;

F原さまはお若いんですが、3人もお子さんがいるように見えなくてビックリしました(^_^);;

子育て大変だと思いますが無理しないで下さいね;;

またのご来店お待ちしています(*_*)†

 

カフェオレネイル

DSC_0116.JPG

O川さまのネイルです(^_^)†

お仕事上派手に出来ないのでベージュ色にしました。

ポイントでマーブルネイルをしています(^o^)
色はベージュに合わせて控えめな色使いですが、まるでカフェオレのよう(*_*)†

と、思うのは私だけでしょうか;;

シンプルですが可愛く仕上がりました(*_*)†

またのご来店お待ちしています♪

赤フレンチ☆フットネイル

DSC_0115.JPG

A川さまのネイルです↑

こちらは赤のフレンチフットネイル(*_*)

ゴールドラメとスタッズ&オーロラストーンが赤フレンチを引き立てくれてますね††

大人カッコいいネイルになりました♪

ネイルは夏だけすると仰ってたので
サンダル履いてアピールして下さいね††

またお待ちしてます†

赤ラメフレンチ

DSC_0113.JPG

M園さまのネイルです(^_^)

前回の可愛らしいピンクネイルからガラリと雰囲気を変えて赤ラメのフレンチネイルです††

キラキラです(*_*)†

ラメラインは薄くブラウンラメを引いています†

私もこういうネイル好きです(*_*)♥♥

赤って情熱的で何でも出来そうな感じがしますッ†
強くなれそうというか(笑)

風水でいうと勝負時やここぞという「決めたいとき」に赤を身に付けたりすると良いらしいですよ†
女性らしさを引き立たせてくれますね!

合コンや飲み会などに行くときにオススメですよ、どうでしょうか!?(^◇^)(笑)

夏らしいネイルになりました♪
またお待ちしてます††

ピンク&ブルー☆タイダイネイル

DSC_0112.JPG

M崎さまのネイルです(^o^)†

雑誌をみてタイダイネイルにしたい! とのことで
以前ブログに載せたタイダイネイルの写真を参考に、デザインは逆フレンチで
色はピンクオレンジと
ブルーも入れたいと仰ったのでブルー系のタイダイ柄を左右薬指にしました(*_*)†

ラメラインはシルバーにして、ストーンはホワイトオパールとラメに合わせてシルバーブリオンでアートをしました!

ブルーがポイントになって、夏っぽく可愛くなりました(*_*)†

ネイル中はガールズトークをしてました。
若いときは男女・友達関係で色々ありますよね〜( ´艸`)
私も二十歳くらいの時は色々ありました( ´▽`)アハハ
今でも色々ありますが( ´▽`;)ハハハ
その後の展開が気になりますww

今日からプチ旅行に行かれそうです↑
泳いでますかッ††
楽しんで下さいね(^o^)
またのご来店お待ちしています♪

P.Sジェルは剥ぎたくなっても無理矢理じぶんで剥がさないでくださいね!

パールwhiteフレンチ

DSC_0110.JPG

I俣さまのネイルです(^_^)†

パールホワイト色でフレンチです(*_*)

ラメラインもシルバーで、ポイントでホワイトストーンを付けました、(^o^)††

品のいいフレンチネイルになりました♪

I俣さまは前日(21日)がお誕生日でした!
おめでとうございます(〃^_^〃)∠※††

ネイルのあと夜から友達とゴハン行くんですと仰ってました(^o^)†

会話の中に出てきた、「お隣に住むおじさん」からの電話、気になります(笑)

またのご来店お待ちしています(*_*)♪