ビタミンカラー☆夏色フレンチ

DSC_0022.JPG

夏色のビタミンカラーでフレンチです

ネイル2回目のK様。フレンチがお好きなようです

K様は爪がとってもちっちゃいんですが
ビビットカラーなら爪の短さもあまり気になりませんね

爪が伸ばせなかったり小さくて悩んでらっしゃる方も爪・肌に合わせた色やデザインでネイルを楽しんじゃいましょう

オレンジのフレンチが可愛くなってお似合いでした
これからの季節にピッタリですネ

日に日に暑くなってきて来ましたね
梅雨・夏は汗でネイルが浮きやすくなりグリーンネイル(爪カビ)が発生しやすくなります
気を付けましょう

 

ビタミンカラー☆夏色フレンチ” への2件のコメント

  1. オレンジが映えて超GOODですよ!♪
    私は、仕事柄ハンドネイルはNGなので出来る方が羨ましいです。
    でも、フットネイルはOKなので夏に向けて挑戦してみようかと思ってます。
    ネイル未経験なのでその節は、アドバイスよろしくお願いします。

    • MIKIさま、コメントありがとうございました。
      ご職業柄ハンドネイルが出来ないと思っていらっしゃる方が多いですが、それは、オプションアートを追加した場合で、基本色のみの場合は、OKだと思います。

      夏期間限定のフットネイルで存分にお楽しみいただくのも良いと思いますので、一度お気軽にご相談ください。

コメントは受け付けていません。