女子の定番

DSC_0069_2.JPG

F本さまのネイルです↑
アップが遅れました;;

THE女子の定番ネイル!!

ふんわりしたピンクのキラキラグラデーションネイルです††

ラメ自体が薄目なので、どのお洋服にも合いますね††

少し自爪が透けるお色なので気になる方はカラーを塗ってからラメがけをオススメします(^o^)†

 

ピンクかわいいタイダイ柄

DSC_0068.JPG

U野さまのネイルです↑↑

逆フレンチ!タイダイ柄!!

ピンクとパープルで淡〜く可愛く仕上がりました(*_*)†

当店のHPに載っていたタイダイ柄がしたいとのことで†

淡い色なのでゴールドのラメがキリッとしまって、まとめてくれてます‡

とっても可愛くなりました†

あえてストーン等付けずにシンプルにしました(^o^)

U野さまは転勤で現在大阪に住んでらっしゃっていて里帰り中でした。
たまにアートとかしていつもよりキラキラにして行っても、大阪の方では地味ですね〜と言われるらしいです(笑)

さすが、大阪!!!!って感じです(笑)

またこちらに来られた際は寄って下さいね†

 

ベージュと赤のWフレンチ

DSC_0066.JPG

初来店のT隈さま†

ネイル初めて半年だそうでまだまだ丈夫なお爪でした。

ご希望デザインは斜めWフレンチネイル!!

Wフレンチは、先端にハッキリとした色を持っていくのがポイントですね††

今回は、ベージュ×赤です†
ラメラインは勿論ゴールドです†
最高の組み合わせ(*_*)

あえてストーンなどは、付けずにシンプルネイルで。
ストーンが無くても存在感ありますね‡‡

雨のなか、ご来店いただきありがとうございました!
夜遅い時間になってしまいすみませんでした;;

またのご来店心よりお待ちしています(*_*)†

 

ピンクきらきらグラデーション

DSC_0065.JPG

3回目ご来店のN保さま†

前回から1カ月以上空いてました。

前回はベージュグラデでシンプルにしていて、本人も気に入ってたらしいのですが
彼氏さんに、「どうせするならもっとキラキラにしたら!?」と言われたらしく(笑)

今回はラメ&ホロでドットっぽくアートをしました!

女の子らしいネイルになりました(*_*)†

N保さまは美容師さんなんですが
写真撮影の時手が荒れてるの気にしてましたが大丈夫ですヨッ
お仕事上荒れるのは仕方ないです;-.-)
手は荒れても、お爪が綺麗だとテンション上がりますよね↑↑

また恋バナなどしましょう†

雨のなか、ご来店ありがとうございました;;
またお待ちしています(*_*)

 

グレーのフレンチネイル

DSC_0062.JPG

アップが遅れました;;
N西さまのネイルです(^_^)

お友だちの結婚式があるそうで†

今回のフレンチネイルは、根元が透明ではなくピンクのカラーを塗ってその上にフレンチをしてます。
写真で見ると白っぽく見えますが、グレーです;;
白に近い薄めのグレーです(^_^)

N西さまはお魚屋さんで働いていて、ご家族でしているのでネイルしても大丈夫だそうです。
5カ月のお子さんがいるので爪が伸ばせないですが、ちょこちょこネイルを楽しんでるご様子でした(^o^)

2〜3週間位はネイル楽しめますね†

ラメラインの代わりに、スタッズでポイントアート††
シンプルで可愛くなりました††

可愛いネイルで楽しい時間をお過ごし下さい(^o^)

 

王道フレンチ

DSC_0061.JPG

2回目ご来店のU本さま↑
前回のネイルから2週間で再来店(@_@);;

少し浮いてきた箇所があり前回1カラーで塗っていたので根本がになってきたみたいでした。

お局様がいらっしゃって派手に出来ない(;_;)とお聞きしていたんですが、
職場の皆、全く気付かれなかったようで(笑)

今回は思いきってフレンチネイルに挑戦!!

真っ白ではなく少しベージュを混ぜて柔らかいお色でフレンチ(*_*)
ラメラインはうすーくゴールドを引きました('_-)†

今回はストーン付けずに仕上げました†
お似合いでした(*_*)†

また恋バナしましょう(笑)

 

爪が綺麗に見える色

DSC_0060.JPG

M田さまは本日が初ジェルです†

爪が短いのが気になるご様子で
長さだしをしたいと言われましたが
深爪でスカルプのフォームが付けるのが困難そうだったので一度ジェルをつけて 自爪を少し伸ばしましょうということになりました。

そして、「爪が綺麗に見える色って何色ですか?」と聞かれました。

よく聞かれる質問です。

色でいうなら、お肌にあった色だと私は思います[電球]

色白い方は薄く淡いピンクなど合いますが、逆に日焼けされてる方が薄い色をすると浮いて見えることがあります。

お一人お一人の肌色にあった色を選ぶと良いですね†
失敗がないのはベージュ系かな、と。
濃さが調節出来ます(^_^)

M田さまは2枚爪になりやすいので保護するという意味でジェルをしようと思ったそうです。
1カラーにオーロラストーンをつけて†
パールが入ったカラーなので綺麗ですね†

爪が弱い方もジェルネイル、オススメですよ‡

 

ゴールドでシンプルに

DSC_0059.JPG

O田さまのフットネイルです(^_^)

夏にピッタリ↑ゴールドラメです†
ただのゴールドではなく、シャンパンゴールド!しかもホロ入!!

ゴールドが眩しいので(笑)ストーンも何もつけずに
シンプルにまとめました†

キラキラしてて良いですね††

夏に向けて足元をキラキラにしましょう↑↑

 

大人フレンチ

DSC_0058.JPG

3回目ご来店のH田さま†

今回は白の次に人気高い赤のフレンチ(*_*)
しかも!
変形(斜め) フレンチです↑

爪が綺麗なので映えますね††

ラメラインはホロ入ブラウンラメ!

赤×ゴールドの組み合わせが多いんですが、あえてブラウンをチョイス†
フレンチもラメラインもランダムにしてます(^_^)

H田さまはブティック経営をしていて家事や庭いじり(?)もするそうなので
左指にポイントでオーロラストーンを付けました†

今日のお洋服にとても合ってました †

帰りは向かいのヤキソバ食べに行くと言ってましたが食べた感想聞かせてくださいね(笑)

 

ぴんく☆どっとフットネイル

DSC_0055.JPG

昨日ご来店のN村さまのフットネイルです(^_^)
アップ遅れました;;

可愛いですね(*_*)†

ドットは全部しない、が今回のポイントですね↑↑

ドットのホロが大きいので全部するよりランダムにしたのが◎
これにリボンつけたらミニーちゃんネイルになりますねw

ピンクに白のホロ合いますね‡

お似合いでした††

次は手のネイルしましょう†
王道の白フレンチを††

御予約お待ちしています↑↑